スポンサーサイト

--/--/-- --


イエロー&ブルー

2009/01/19 Mon

すっかり過去で生きてるバウムです


47DVD、見だしたら止まりません
何日連続で見てるんでしょう…笑


エイトレンジャーでの
ブルーの失恋を励ますイエローのセリフ


 おぃ…立てよ、立ってほら…な、
 
 お前、そんな顔すんなよ…俺らおるやんけ

 お前の…痛みも苦しさも悔しさも…俺らが全部抱きしめる

 大丈夫や、大丈夫…な!




このシーン


亮ちゃんも章ちゃんもお芝居に見えず
マジで感情こもってる表情、手の動き
涙声で、お互い目が真っ赤


亮ちゃんの一言一言の言い方が
めっちゃ優しくて
ズキュ~~~~~ン


そして号泣



やっぱりやっぱり

あの時の優しい笑顔が忘れられません



大好きや~~~!!!


時々?いや、かなりな頻度で
ドン引きさせられますけど…
怒りスイッチ入りますけど


クルクル変わる表情と
不器用で人間くさいところ
実はめっちゃ優しいところ
わがままで甘えん坊なところ



大好きや~~~!!!


はあ、叫んだらスッキリしました

コメント

Secret

納得!

バウムちゃんは映像?
私はライブフォト(ニヤリ(汗))。

あかん、DVD見たくなってきた。

最近『47』は寝起きドッキリSEXY錦戸しか…(汗)。
確かあれもレンジャー姿。
次のライブはレンジャーに会えるの?
それとも…。封印のまま?
どっちでも彼に会えるならいいか(笑)。
それもいつの話なのかなぁ?

No title

もぐちゃんはライブフォトなんや!!

なんかね、錦戸不足になると
いつもレンジャー物を求めてしまう…笑
久々にレンジャーに会いたいね~!!このまま封印しちゃうのなら完結編をしてからにして欲しい…笑
ま、ライブがあればそれだけでいいんだけどね~♪
いつの話やら…
まずは明日生存確認!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
