スポンサーサイト

--/--/-- --


ほっと一安心

2009/01/16 Fri

あんまり気にしないんですけど
今回はちと亮ちゃんの様子が心配でした


お腹いっぱい

この文字が笑ってるように感じました
乗り越えたのかな?


モヤモヤする時は
遊べ!遊べ!
そういいたいところだけど
時と場合を考えましょう!!!
ファンは怒ってますよ
遊ぶことを怒ってるわけではない
そんならとっくに亮担やってませんから…笑


ま、楽になったと言うのなら
ほっと一安心かな
タイミング的に微妙ですけど…私は…


今日の徹子の部屋
お兄ちゃん二人の間で笑うたっちょん
ほのぼのしたな~
エイトのお兄ちゃんたちはあったかい
すばるのレンジャーも
亮ちゃん読んでたらいいな~







あのことが原因だとしたら
本当に進みながら待ってたんやろうね

「追いついてこい」

そう言ったそのままに走ってきたんかな

これからはゆっくりとしっかりと
前を向いて進んでいけますように…

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「しょうちゃん」の平仮名と
「お腹いっぱい」が私の癒しでした。
私もなんとなく笑顔が見えたよ。

ちょっぴりまだ敬語だったけど(笑)、
ドキドキしたけど、ちょっと安心した。

で…?ロケのあとは南国???
本当に頑張るよね…、あの人(汗)。
南国の暖かさが心を癒してくれるといいな。
ゆっくりでいいんだけどね…。

No title

案外すんなり通常モードに戻っちゃったけどね…笑
mちゃんもチャンスがあれば是非!!
はまるよ~~~!!!

たぶんずっと待ってた人の事だと思うよ
そう思うと切なくて…

今回ね…そうなの…あんまり絡んでない…
お気に入りの人がいると集中型みたいね!ぴぃは!!
亮ちゃんは淋しがってるかもね?笑

おそろのアクセの時点で若干引いてしまったよ…私…爆

No title

「しょうちゃん」の平仮名!!!
色々聞いてもらったのかな?って勝手に想像して
よかったね~亮ちゃんって思ってた♪
甘えん坊な文章だったよね~爆
ちょっぴり敬語だったけど…笑

あの人…アチコチ行き過ぎよね…
うん、南国でお肉とエビをバクバク食べて
キレイな外人さんでも見て癒されて欲しいね…笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
