スポンサーサイト

--/--/-- --


余韻に浸りながら

2009/01/14 Wed

もっと淋しくなるかな~なんて思ってたわけですが
仕事が異常に忙しくて
それどころではありません!!!!


ふとPARTYのことを思い出したとき
ふわ~っとした幸せな気持ちになります


今回のツアー
福井、広島、名古屋、大阪と参戦したわけですが
今まででは考えられなかったほどの
素敵な素敵なご縁に恵まれました
たくさんの素敵な方々ともお会いできました


本当にありがとうございました


色々な余韻に浸りながら
緊張し続けてきたココロを休めていこうと思います


以下、総括






福井では久々の生ぴぃのあまりの美しさに失神寸前でした…笑
亮ちゃんのハピバのサプライズが感動的でした


広島ではぴぃのダンスに釘付けでした
ぴぃがガッツリ踊るところを近くで見れたのが幸せでした
亮ちゃんとの距離が(距離だけが…)過去最高に縮まりました。
この人たち本当に生きてるんだ…そう感じた時間でした


名古屋では歌う錦戸亮が近くで見れて
今となってはもっともっと目に焼き付けておけばよかったと後悔
興奮しすぎて記憶がぼやけてる
MC中、彼らの視線の延長線上の私たちは
勝手にコンパ気分をさせていただきました!笑

名古屋はずっとずっと話してたいくらい楽しかった
クリスマスも会場の雰囲気もメンバーのテンションもミラクルも
亮ちゃんのNEWヘアーお目見え
ぴぃのMOLAも初めて見れた
名古屋からぴぃの背中と階段を下りる姿に異常に萌えるように…爆


大阪、
ぴぃの史上最強??というビジュアルに感動
MOLAのダンスがめちゃめちゃかっこいい!!
亮ちゃんが
必ず巨大トロッコの柵ギリギリのところに立って手をふる姿にキュン
マナー違反をサラッとかわし後から近づくところもキュン
初日が1番元気だったな~まあ色々あったんでしょう…w
そこんとこの成長を楽しみにしております…笑


生で見たぴぃ亮のバウムの一言感想

ぴぃは、みるみる男になってく感じ

亮ちゃんは気持ちが体のどこからも出てる人



たくさんいろんな表情がみれて最高のツアーでした☆




コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ~!

とにかく…参戦してズッキュンやられましたー!
もうクラクラ、そして身体はフラフラ。
MOLAダンス最高よね!うんうん!!

No title

コメントありがとうございました

No title

初秘コメありがとうございま~す!!
こちらこそお会いできて嬉しかったし楽しかったで~す!!
ほんとまさかのスムーズな出会いで!!!爆
まさかの相方さんペンラ持参で…爆

短時間での印象…爆爆爆
どうかそのままの印象でい続けてください
長時間は危険です…爆

Y&Rも素晴らしいキャラの持ち主で!
あの人数の中会えたんですもん!!
必ずまた会えますね!!!爆
楽しみにしてま~す♪

No title

お名前が入ってないんですけど~~????
もしかしてMさん????

私もその姿に激萌えです~~~!!!!
本人はnetanasiとおっしゃってますけどね~~
素敵なnetaですよね~~♪

No title

お互いお疲れ様~~~
MOLAはほんと息するの忘れちゃう!!!
高速トロッコも高速回転も炎も
ぴぃの美しさの演出になるんだから凄いよね~~~☆

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
