スポンサーサイト

--/--/-- --


NEWS初京セラドーム オーラス編

2009/01/13 Tue

3ヶ月にもわたるPARTYが終わっちゃいましたね

昨日のオーラス
アハハッほっとんど記憶にございません!!!爆
私何してたんでしょうか???
誰見てたんでしょうか????


感動したとか
最高だったとかのレポが多いなか…
あらま…波に乗れてませんね…笑


いや、きっとまたちょいちょい思い出すんですけどね
昨日はPARTYの前後の私用が濃すぎて…
始まる前ですでに2公演は見たかのような声かれに爆笑
終わったあとはディナーに感動!!!!(フフフッ)



そこから呑みなおして
結局家に着いたのは2時前でした…笑
夫Hから
「もう帰ってこんでええわの怒りメールをちょうだいしました…


あ!!!思い出した!!!

亮ちゃんのくしゃみが可愛かった!!!!
腰の骨折れるで!!ってくらい体全部でするくしゃみ
する前のモゾモゾしたお顔…笑

あとは~Fiveの曲にギターを持って登場の亮ちゃん
この時のオレンジ色のTシャツが!!!
めっちゃ似合ってて可愛い~~~
しかもめっちゃ嬉しそうに片足バレリーナみたいに後ろに上げて
ギター弾いてるし!!!笑

ソロでのカメラアングルに期待してたものの…
錦戸さんの希望なのか…Fiveが沢山映るようになってました…残念…
初日の腕・指・腰のラインが最高の映像だったのに!!!


挨拶は完全言い分けですね???○○○過ぎ!爆
ま、ハスキーボイスなのはバウムもおそろですけど!!!
バウムは○○○○過ぎ!

MCは放棄ですか??
マッスーセンセーはちゃんと聞いてくれてると言ってくれてたけど…
ほんまに聞いてた???爆

ポッケにコーラ入れたまま「share」
初日はこの時の映像を見ながら、シゲの方も見ながら
ニッコニコだった錦戸さんですが
オーラスはいたって普通に歌ってて残念
でも歌詞は錦戸作の部分が最高に素敵!!!

あの頭のせいかな?
時々体を左右に揺らしてみてる錦戸をみて
振り子時計の振り子を想像して
1人激萌えたヲタはアタシだけ???笑

スモークで髪が毎度毎度モサッとするのはスルーするべきですか???爆


ぴぃのつむじと
亮ちゃんのつむじを見比べてる私と相方ちゃん
実はモサッと好きの相方ちゃん…爆

スタンドまでファンサに行ったはいいものの
帰る階段がないと悲しいお知らせをされる錦戸さん…笑
腕をつかって外周よじ登ってました


アンコールのSmile Makerの錦戸ソロ…爆
早口で歌わないといけないからカミカミの錦戸
初日もテンポにのれず…二日目は忘れたらしい(放棄した???笑)
最後もやっぱりテンポに乗り遅れ歌えず…爆
レコーディングは修正???爆


オーラスはぶっ壊れるのがお決まりの錦戸さんでしたが
昨日は淡々とお仕事をされてるような
そんな印象を受けました

今までが可笑しすぎたといえばそうなんですけど…

バウムがイマイチ感動の波に乗れないのは
それが原因かも…
名古屋を越えるぶっ壊れを期待しなのにな~


NEWSとしてはいいのかも…
いや、いいんだよ



でも、見たいんよね
ヤンチャでわがままな錦戸亮が大好きだから


う~んなんか不完全燃焼~~~
今度いつ亮ちゃんに会えるんやろ~~~





コメント

Secret

No title

あらま、いらっしゃいませ♪爆
もうほんと会いすぎで爆笑です!!
あの人ごみで真横にいるとかミラクルすぎ!!!
福井でチラッとご挨拶してから怒涛のご対面…www
名古屋ではこちらこそいきなり親しげで…笑
だってあまりにも喰いつくから~~!!!!

ボール…まさかのGETおめでとう!!
これからはトイレ行ったらアカンで!!!
「まだ私しか触ってないから」の一言で匂いを嗅いだ私を
お許しくださいませ…爆
もちろんゴムの匂いしかしませんでしたけども…爆
必ずまた会う約束してなくても
あちらこちらで会えると思う!!!
ツアーの楽しみが1つ増えたわ!!!
これからもよろしくね~~御一行様にもよろしくね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
