スポンサーサイト

--/--/-- --


NEWS初京セラドーム 錦戸編

2009/01/11 Sun

恋わずらいのまま参戦しました

生の動く姿を見るのはあの日以来初めてで
ほんま自分どんだけイタイ奴やねん…
なんて冷静にはなれませんでした

ダイアモンドのセットから出てきただけで
姿現した瞬間からドキドキです


しかも初日


ビジュアル最強です!!!!


テクノきのこ(またの名をイジリーカット)も
数週間経つと落ち着くもんですね…www


レンジャーでどれだけの亮担が心配したかを知ってるかのような
「僕は元気です!!」宣言
ほんとのところは本人しかわからないけど
すっごく穏やかで優しい表情をたくさん見せてくれました
ごめんね…厳しいこと言って…
やる時はやる男なのがわかってるからこそ…


さてさて
ツアーオーラス目前にしてようやく振り付けも完璧になられたようで…爆
好きな振り付けとかあるんでしょうね
わかりやす過ぎです
テンション上げて歌う曲とか…笑

スノエクのぴぃソロでの「どや顔」が見れず…
「どやポーズ」も封印
セイハロは踊り完璧なんだけど最後の脱力おふざけもなく…
これはドーム仕様の錦戸なんでしょうか…
どことなく元気がなく感じたんだけど…(マジメに踊っただけとも言う…)


だけどやっぱりイチイチ可愛い奴です
「ただいま~」と言えば大阪の亮担が喜ぶことも承知済み
変顔したら盛り上がって?と挨拶してガチャピン顔の進化バージョンを見せる錦戸
会場のリアクションが思い通りだったのか
小声で「ヨシッ」と満足そう
Whyでは裏で何をしてたのかソロパート遅刻寸前…爆
バンビーナはようやくガシガシに踊る気になったような錦戸さん


っとバクステに全員で向かう途中
花道でNESくんたちが踊るところがあるんですが
ぴぃ亮向かいあうところで
ナントぴぃがワンテンポ早く亮ちゃんの方に踊りだし…
それに速攻で全力で両手でぴぃに
「ちゃうで~~~」とアピる錦戸…爆爆爆

この両手が!!!!
胸と腰の間くらいの高さでストップ!!ストップ!!って
ちょっと外向きな感じでクイックイッて
なんとも女子的な動きで可愛い

ぴぃ亮の超可愛い笑顔!!!!!!


激萌え~~~~~


ちょっとまだ前半の部分だけなんですけど…
一端切ります

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
