スポンサーサイト

--/--/-- --


NEWS初京セラドーム 構成編

2009/01/11 Sun

嬉しかったです
楽しかったです
大満足です


アリーナクラスと構成がほぼ同じというのにビックリしたものの
温かいPARTYでした

会場は極寒でしたけど…笑

席はドーム初のアリーナ
センターもまずまず近いしトロッコも近い良席でした☆
これが自力当選だからね…爆爆爆

センターより後ろなんだけど
全然メインも見れるし
視力のいい私は嬉しい事にお顔まできっちり見えました

やっぱドームはドームの良さがねありますわ!!!
特効好きの私はそれだけでテンション上がるし
クレーン好きの私は今回のステージ構成大満足♪
あのクレーンの動きがたまら~~~んwww
トロッコもなぜか4種類あって…笑
フロートとよばれる巨大トロッコから
ぴぃ専用高速トロッコ
通常のトロッコ
板状トロッコ

スミマセンね~マニアックで…
変なとこ関心してしまうのがどうもバウムのようで…


まあこの各登場回数少ないトロッコの通路のおかげで
メンバーの姿見えなくなっちゃいましたけど…笑

板状トロッコなんて最初使ったっきりですから…
私たちの方はテゴで花道で前からくる亮トロッコと交差して降りるんですけど
亮ちゃんが最初に降りて
思ったより段差があったらしく
若干ビビッてて…笑
その後に降りるテゴをそれはそれは心配げにずっと見守っていました
もうこの姿が優しくて可愛い

メンバーは思ったほど走りません…爆
ドームだからもっともっと走ってくれるのかと期待してましたが
それぞれ多忙だったのか?
少エネでしたね…

ただ1人…………


前髪上がりきるくらい一塁側外周を
全力疾走してる錦戸さん…爆爆爆



激萌え…


やっぱり休みだっただけあります…元気です…



炎あり、銀吹雪あり、銀テープあり
映像ありであっというまの2時間半でした


いやいや…


3時間期待して行ったのに
2時間半だったから、あっというまだったのか…


ぴぃ日記によれば
修正したっぽいので
今日はどんな風に進化してるんでしょうか?


バウムは今日はお仕事&主婦です
おまけに昨日の夜中体調不良になり
超寝不足…

寝起きは
寝てる時に大泣きしてたらしく
涙で顔がぐちゃぐちゃでした…


なので明日のオーラスにむけて
今からワンコとリフレッシュしてきます♪


その後、初日感想をアップしま~す

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
