スポンサーサイト

--/--/-- --


笑顔を見せてね

2009/01/09 Fri

ぴぃは「めざまし」→大阪
亮ちゃんは色々あったらしい…(レンジャー)

リハーサルもあるだろうし
疲れちゃわないかな…


キラキラの笑顔たくさん見せてくれるかな
見せてほしいな



会場にいるすべての人が
ニコニコでいられる
素敵なPARTYになりますように

何があったのか気になるけど、
酷かもしれないけど


頑張って


正直な姿がいいところだけど
表に出さない姿がプロだと思う


またまた厳しいね…笑

コメント

Secret

No title

お返事遅くなってしまってごめんね~~。。。。
相方ちゃんは全ステなんだけど
私は初日とオーラスなの~~普通に仕事してたわ。。。

とうとうオーラスになっちゃったね…
いつも厳しいバウムだけど…今日はダメだわきっと…甘くなっちゃう…笑
広すぎるけど見つけたら声かけてね~~~!!!!
めちゃめちゃ寒いからお互い気をつけて
万全の体調で盛り上がろうね☆
いつもありがとう♪♪♪

No title

お返事遅くなってしまってごめんなさ~い。。。。
tさんも全ステ???いいな~~~☆
昨日の彼は元気でしたか???
なんだかレンジャーは彼のココロの整理だったような気がしました。
初日で見せてくれた穏やかで優しい笑顔が印象的です♪

やっぱり人間くさいヤツですね☆
不器用で手のかかるヤツが愛しくて仕方ありません
tさん今年はスパルタ宣言???爆
でも今日だけは甘くなっちゃうでしょ???爆
バウム…今日はかなり甘々になりそうです…照

今日で終わっちゃいますね…
しっかりしっかり今の彼を目に焼き付けようね☆
そして素敵なPARTYの締めくくりになるように
一緒に盛り上がりましょう!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
