スポンサーサイト

--/--/-- --


戻れない

2008/12/27 Sat

名古屋PARTYの翌日に収録のジャニ勉SP
その2日後のMステSPライブ

日常生活に戻れず困ってます
全く全く戻れません

疲れているだろうジャニ勉SP
だけど可愛いさ最高
ニッコニコの笑顔最高

MステSPライブ
すばちゃん、ありがと~~♪
かまってちゃんの彼をかまってくれて…



亮ちゃんにとったらもう覚えてない事なのに
私はこんなにも日常生活に支障だらけ…
大勢の中でなんで見つけてくれたんやろう
なんであんなに「あれ??」って顔してたんやろう
なんでもっとアピらんかったんやろう…
なんで叫んでしまったんやろう…
あれ?って顔してニコって笑って
ジッと見て、怖がって、そして去り際に優しい笑顔



考えたら考えただけドキドキして
苦しいよ~~~~~



この空気を夫Hが察してるようで(ココロが家にない事を…)
赤ちゃんがえりをする子供のように
かまってちゃん病です…


なのに私のココロは亮ちゃんの笑顔で…

なのに夫Hは明日から7連休……

正直夫モードに戻れるかどうか…笑

ってかカウコンも見れないし
ドームコンの様子も調べられない…これが1番辛い…


という事でPCからの今年の更新は今日が最後です


今年一年も一緒に楽しくヲタヲタしてくださった皆さん
ありがとうございました

来年も変わらず平和に自分らしくヲタ活動できればと思ってますので
変わらぬお付き合いをして頂ければ嬉しいです



何か発したい時はケイタイ更新するかも…
皆様どうぞよいお年を…






コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 
nさん、明けましておめでとうございま~す♪
すっかり放置でスミマセン…
いいお正月迎えられました?
バウムはなんとか使い分けできました…爆
だって…やっぱり…ね?爆

nさんも?
ほんと罪な男ですね~~~爆
一体何人を虜にしてるんでしょう?爆

ようやく今日から目から癒しをとることができそうです♪
今年もどうぞよろしくね☆

No title

tさん、明けましておめでとうございま~す♪
ほんと一体どこまで彼は乙女にさせてくれるんでしょう?爆
凄まじいくらいに罪なヤツです…爆

3連ちゃんですか??凄い!!
私も誘ってもらったんですけど…仕事と夫が…涙
ドームはお祭りですからね~一緒に盛り上がりましょうね☆

お互い今年も年明けから面倒なヤツの虜になりそうですね!爆
こちらこそ昨年どうようよろしくお願いします☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
