スポンサーサイト

--/--/-- --


最高のクリスマスプレゼント

2008/12/25 Thu

たくさんの拍手、コメントありがとうございます
丁寧にお返事したいので
明日ゆっくりお返ししますね…ごめんなさい


今日は京セラドームのチケット到着日


バウムの元にもサンタさんがやってきてくれました☆
それも最高のプレゼントを
ってまだよくわからないけど…笑


この冬はNEWSくんたちに
たくさんの幸せをもらって
それに驕れることなく
常にドキドキして
本当に幸せをカラダからココロ全部で感じています


きっと彼たちの成長がそうさせてくれてるんだと思います
明らかに去年とは違う充実ぶり


今年はめちゃめちゃドームに期待です!!!
去年は正直…え…まだ早くない???なんて思ってたもんで…。笑



明日はMステSPライブ!!!
まだまだ名古屋の思い出でいっぱいのなか
生の彼らを見れる
思い出してまたドキドキするだろうな…

コメント

Secret

No title

初めまして☆拍手ありがとうございます!
私は去年のドームはDVDでしかわからないんですけど、
MCとかね、凄く凄く成長してますよ!
メンバー同士の距離が縮まってて良い感じです!
東京ドーム行かれるんですね!
もうすぐですね!楽しんできてください
また報告コメントお待ちしてま~す♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
