スポンサーサイト

--/--/-- --


名古屋PARTY

2008/12/24 Wed

私にとって
思い出の地になりました名古屋
もうこれ以上ないくらいの幸せ
大好きな人からもらいました
胸がいっぱいで食欲もありません…笑

クリスマスだというのに…



彼は思ったとおり実はとっても優しい人です

ごめんね後頭部の悪口ばっかり言って

ごめんね何かがキミの目に入っただろう時「大げさやねんと言って

ごめんねマジメに踊れと怒って

久しぶりにガッツリ踊ってる亮ちゃんを見て

やっぱりかっこいい!!!と再確認

どうして普段から出せないのか…

その甘えをマッスーに教育してもらいたい…


全体の感想もたくさん書きたいんだけど
自分の心を落ち着かせるためにも
いや、落ち着きたくないんだけど…
書かせてください…



1部Jブロ最前
2部Bブロ最前


まずこの席を当ててくれた友達に
大感謝です
本当にありがとうね



この超神席
広島の呪縛を解いてくれました


2部で亮ちゃんが目の前を歩いてきた時
とっても恥ずかしそうに歩く亮ちゃん
あ~また横顔やな~
でも可愛いからいいや…
なんて見送ってたら…

数メートル進んだところで立ち止まった!!!!!

と思ってたら


なんと



見~~~~~て~~~~~~る~~~~~~!!!!!!!


え????アタシ?????

横にいる友達もアタシの方チラッと見てるし
その横のブロックの人たちも亮ちゃんの視線の先を見てる


え?????みんなアタシを見てる………



え~~~~~~~~!!!!!!

亮ちゃんの目がジ~~~~~~ッと見てたのは
紛れもなく
アタシだったのよ~~~~~~!!!!!!!!!!!


1番前だからね…
前にいる彼らが誰を見てるのかってのは
確実にわかる…
だから目が合う嬉しさもあれば
勘違いも絶対にないわけで…
(これが結構シビアな世界で…凹むもとでもあるんやけど…)


どんな表情かというと



すっごいすっごい優しい????
地元の友達にでも久しぶりにあったかのような?
フワ~~~~~~~ッとした笑顔
目尻が下がってて…
そして何か言ってる表情で


ここは思いっきり都合よく解釈して
1部でウチワを見てくれてたから
「うわ、今度はココにおったん????」という表情

えっと…アタシはアナタのツレですか???爆
ってくらい人懐っこい笑顔


その視線を受け止めるのにしばらく時間がかかったのに
まだ見てる彼…
受け止めた瞬間


亮ちゃんの顔を見たまま
「ウギャ~~~~~~~」っと絶叫のアタシ…………
きっとこの時何かを産み落としたと思われます…




今度はその絶叫にいたずらっ子な表情で怖がってみせる錦戸…
(ネバエンDVDのファンと会話する亮ちゃんみたい…)






なに…このやりとり……………





広島の呪縛曲「太陽のナミダ」の1曲分にはならないけど
この前はゴメンねの意味もあるかのような
長い長い時間の視線…




そのあと嬉しくて泣きそうで
ワナワナしちゃって
ほっとんど何も覚えてません
その時の曲が何だったのかも覚えてません
立ってられなくてしゃがんでしまって…



一緒に参戦した友達みんなが
「おめでとう!!!」って言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しくて
そして何より完全ぴぃ担の友達が
「あんな優しい顔の亮ちゃん初めて見た!」って言ってくれたり
「私もびっくりしたわ」と言ってくれたのが嬉しくて


だっていっつも亮ちゃんって怖いとか機嫌が悪いとか言われるし…
若い子へのファンサのイメージしかないし…
目が合うとか考えてもなかったし…

だからあの笑顔で見てもらえた事が本当に嬉しくて



マジでウチワ作ってよかったよ!!!!!!
プーさんサンタありがとう☆
きっと覚えててくれたんやよ…視線は合わなくても
見てくれて覚えてくれてたのが凄い凄い嬉しい



亮ちゃんのツンデレで
私はあ~なるのか…と客観的にみて
アタシかなり好きなんやなと実感。。。。
あのデレを経験したらマジで抜けられないわ。。。。。。


離れたと思って諦めたらアカンのね…亮ちゃん…
怖いくらいに目で追います…これからも…


一緒に参戦した友達、本当にありがとう
ウザイ祝杯に付き合ってくれて、地元まで聞いてくれた友達ありがとう



そして


亮ちゃん



ありがとう





コメント

Secret

はじめまして☆ww

こんにちま。
名古屋ではどうもでした^^ 遊びにきてしまいました。

よかったですね~ステキなファンサ☆
そうだよね。あのりょうちゃんからの優しい笑顔は、あのまっすから
ドSな睨みをもらうくらい貴重で萌える経験だと思います!!

わたし、りょうちゃんのきのこヘッドけっこう好きでございますよ^^

そいでは、また☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑すっかり馴れ馴れしく呼んじゃったけど大丈夫??w
遊びにきてくれてありがと~☆
名古屋ではマニアックな話をたっぷりありがとう!www
まさか口の中で萌えるとは…爆

貴重でしょ?あの亮ちゃんに…しかも…この歳で…笑
マッスーのどSな睨みはもちろん萌えツボなわけよね???
真顔は男やったわ~マッスー
ヒゲもぶつぶつ見えてたし…笑

あらま…あのテクノきのこカットお好み?笑
やっぱりマニアアックやね☆
次は京セラ?きっとまた探してなくても見つけられると思う…爆

Re: タイトルなし

ありがとう☆
ほんと今でも信じられないよ…
通り過ぎた後のフェイントで…
すっかり撃沈…笑

正直今はそうかも…
フワフワしすぎて、仕事で怒られっぱなしよ…
しっかりしなくちゃ…笑

No title

お疲れ様~~~♪
あの…ん?の顔!!!可愛いわ~~☆
夢みたいで、だけど一緒に参戦したMちゃんたちがそういってくれると、あ~ほんまやってんな~って実感できる☆
あら…堕ちひんの???いつでもお待ちしてますけど?爆

あのパヤパヤは照れる~~上から茶。茶。茶。黒って感じやもんな~爆
あとデコ出しも!!!
ほんまお疲れさま!そしてありがとう☆

No title

いつもありがとうございま~す!
ただいま♪
同担さんに一緒に喜んでもらえるのが凄く嬉しいです☆
ほんと出産した感じですよ!!爆
そしてまた身ごもってる感じで…爆

あら、tさんも産み落としちゃいたいですか???爆
あのキラースマイルなら一撃ですもんね!!!爆
tさんは私の先輩担さんなんですね!
彼の魅力に早くから気がついてるなんて尊敬です☆

No title

名古屋ではお世話になりました~☆
最後ご挨拶もできず…ごめんなさい…
ほんとね、フルイにかけきれなかったんじゃないかな?爆
最後の一粒って感じ?同情?目のかすみ???爆
覚えてくれてたのかな~どうなんだろうね…笑
だけどあんなにワナワナするとは…
亮ちゃんごとだけど、そうやって言ってもらえて嬉しいです☆
ありがと~~~☆
京セラでお会いできるの楽しみにしてま~す☆

No title

ありがとうございます☆

No title

Kさん、初めまして!&明けましておめでとうございます☆

ありがとうございます♪
未だに自分におきた事とは信じられない感じです
誤解されがちだけど
もしかしたら他のメンバーよりも濃いファンサなのかもしれません…笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
