スポンサーサイト

--/--/-- --


大好きなドラマ

2008/12/21 Sun

終わっちゃいましたね…流星
なんか久々です
大満足な最終回を観れたドラマ

テーマはすごく重いんだけど
あたたか~くて優しくて
ちょっと笑える
素晴らしいドラマだったと思います


原作ファンの方々や
シリアスなドラマにコミカルなんて邪道とお考えの方々には不評だったようですけど…

私、いっつも思うんですけど…
固定観念ってどうなんでしょうね?


あ、また愚痴ってしまいそうに…笑


最初から最後までアリアケ3兄弟が大好きでした
兄弟のシーンは全部大好き
何度観ても飽きないし、何度か観て発見するところもあるし
このドラマには大好きなシーンがたくさんあります
背景だったり、セットだったり


兄弟のそれぞれの得意なとこ、強いとこ、弱いとこが描かれているのも
大好きなところの1つです


亮ちゃんが大好きな私には
ドラマを楽しむのと
亮ちゃんを楽しむのと二つの楽しみがあったわけで…
ドラマの期間中は
一週間が楽しみでいっぱいでした

亮ちゃんがはじめて素の亮ちゃんに近いであろう役を演じて
雑誌や番宣で語られる亮ちゃんの言葉も
すごく新鮮で
なによりどのドラマの時よりも、亮ちゃん自身が楽しそうで
これはお兄ちゃん様様ですね…笑

これからの亮ちゃんがまた楽しみになりました

連投だったのでしばらくは2グループのメンバーとして
通常営業に戻るのかな?
それはそれでラジオだったりも出てくれるだろうし、楽しみ☆

主役を…の声もあるようですが
アタシ的には主役はNG
永遠の2番手3番手でいて欲しい…かな


ぴぃみたく華もそんなないでしょ?爆
ビジュアル的にもね…マニア向けでしょ?爆
錦戸亮という名が知れ渡るのはいいことなんだろうけど
「あの横にいる子誰???」と
なんとなく気になる存在の亮ちゃんであって欲しいな~と思うのは
ネガティブな意見なのかな~

亮ちゃんがスクリーンデビューとかって……

想像できひんもん…………爆


あ…不快な思いされたらごめんなさい…
あくまでも個人の意見ですので…

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
