スポンサーサイト

--/--/-- --


髪型が変わるとテンション上がる

2008/12/18 Thu

髪切りましたね~~亮ちゃん(遅ッ)
目の前でみた
超キモマッシュルームも見納めだったかと思うと萌えます…笑


賛否両論あるみたいだけど
私め~っちゃ早く会いたいです!!!
あの髪型の亮ちゃんに!!!笑

あの髪型で着るNEWSの衣装
どんなん?どんなん?
ワクワクします!!
あのぼっちゃんカットで踊るNEWSの曲
どんなん?どんなん?


昨日の熊本ではまたまた前髪を分けてたそうですが…
せっかくのNEWヘアーなので
錦戸アレンジではなくお願いしたいんですけど…

あ、足の怪我は大丈夫なんでしょうか???
一体何をどうして怪我したんでしょうか???(自業自得説もあるみたいですけど…笑)


明日はあの髪型で生放送番宣が見れるんやね!!
ってか間に合うの???
間に合わせるのがジャニーズ???笑(鬼ッ)


亮ちゃんに影響されてぴぃも切ったりしちゃわない???
名古屋までちと時間あるし…笑


髪型が変わったというだけで?
いや違うな~
広島の余韻がジワジワきて
やっぱりやっぱり大好きだと思って

足怪我しちゃったから叶わないんだろうけど
ドラマも終わったし
バッチリガッツリ踊る亮ちゃんがそろそろみたいな~
本気出せばできる子なんやから…

カンニング亮ちゃんも
失敗亮ちゃんも
可愛くて大好きやけど
キメどころだけおさえて踊ってる感じがどうも最近気になります…


アタシ…ほんと鬼ファンですね…
大好きなら大好きでめっちゃ厳しく見てしまう…



今日の熊本も楽しいPARTYになりますように☆


広島の前から仕事が超ハードで
休みもあまりないし、唯一の休みは広島だったしで
カラダがクタクタです。。。。。


プラス、この10日ほどは
考えられないほどの感情になる事態が続いたりで


良いのか悪いのか…


痩せました…笑


念願の体脂肪が…笑



夜中に見たHIP HOPダイエットDVD?が欲しくてたまらなかったけど
これで買わなくてすみそう…
なんてったって年始にジャニごとじゃない舞台で思わぬ出費なもんで…苦笑

コメント

Secret

No title

ごめーーーんv-356
最後の一文に食いついて出てきてしまった!爆

ぜひ内輪振ってアピってきてや~
高額払ってるんやから!爆
あたしなら・・・・ぜったい行かないけど!!!爆

あたしは痩せないんだけど・・・苦笑

No title

早い喰いつきで…爆

だ~か~ら~トロッコとかないから!!!爆
参加するだけで目立つやろ…爆
アタシめっちゃマニアックなファンみたいやん…

ラブチンも経験してみ!!爆
痩せるかもよ?爆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
