スポンサーサイト

--/--/-- --


広島part2

2008/12/14 Sun

コンサートに行くたびに
いつかは座ってみたいな~
と思っていたバクステ最前列

今回夢が叶いました!!!!


と同時にまた別の夢?欲?が出てきて…



私のココロの整理だと思ってください…
不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません
ノークレームでお願いします…


夢は夢のままで…


そう思ってるのが1番幸せなのかも…


こう思うのは実感したから言えることで
何を贅沢な話…これが一般的な事は百も承知です…


今回は2曲目からバクステそして外周と動き始めます
初めてメンバーが来たときは
あまりの近さと嬉しさと恥ずかしさで緊張しました!!!
ほんまに生きてるわ!!!そう思いました

WEEEEKのテゴソロの時の亮ちゃんと慶ちゃんの絡みが…
慶ちゃんたら…亮ちゃんの大事なところを…えっと…撫で過ぎ…
喜ぶ錦戸…笑


そして外周へ…
この一瞬が亮ちゃんと1番近づいた瞬間でした
チラッとみてもらえた???
はい、全く確信なんてありません


でもこれが最初で最後の目線でした(早ッ2曲目やし…笑)


私の位置は亮ちゃんの見事立ち位置まん前
一寸の狂いもなく座席がそのまま続いてるかのような真正面
バクステで歌うときは錦戸はそこにいます
バラけても戻ってきます


だけど



だけど



なぜかバクステにいるのに
全員アリーナの方見て歌うので
バクステスタンドは壁扱い???
おかげで最初から最後まで
私がみたのは


あの超キモイ



マッシュルームの



後頭部オンリー!!!!!!!



距離にすれば1mもない
手を伸ばせば肩をトントン余裕で出来る距離
歌ってる時はいつかは向いてくれるかな?
そんな期待でワクワクしてました
だけど薄々?いや確信しちゃったんですよね…

亮ちゃん…わざとよね………

後ろ姿から

わ・ざ・と
の空気がめっちゃ出てた…笑



亮ちゃんの後姿の事なら
髪型、髪質、つむじ、肩幅、足の長さ…
きっとあの場にいた誰よりもウザく語れる
それくらい長い時間
ただひたすら彼の後頭部を見続けました

たしかにあの距離で向き合われても気まずさ満点で
どうしていいのかなんてわからないし…
それで嫌そうにされる方がもっと嫌やけど…
大概…後頭部も嫌です…


おかげで今日も電車で人の後頭部を見ては凹み
後頭部恐怖症です…


リアクションが欲しい…
そんなの贅沢なのはわかります
そんな距離にいられる…それだけで嬉しいはずなのに…
程よい距離感がないと嫌なんて言ってた自分が豹変してるのが
何より嫌です…
そんなの臆病だっただけです…

実際あの席に座ったら…欲だらけ…
もうなんか辛くて…
近いなんてもんじゃないのに…超せつない…



贅沢なんですよ。。。。
わかってるんですよ。。。。。
なんかモヤモヤしてて……楽しいレポは上げれません…スミマセン。。。
不快にさせてしまってたら本当にごめんなさい…


今日一日中頭を流れてます

♪せ~つ~な~い片思い、あなたは気づか~な~い~~♪
byキョンキョン



名古屋リベンジです!!!!
自分の気持ちにです!!!
行く限りは楽しく!!!!!
楽しめないなら行くなよ!!!って話です!!!!!

コメント

Secret

No title

お帰りなさい!

なんか一緒に緊張してたぶん、全部が伝わって、
凹みも奴(ゴメン(汗))の後頭部も
想像できそうになっている自分が不思議…。
(つむじは無理だけど…)
バウムちゃん大丈夫…?

ひとつ分かったのは。
彼はどんなに近くにいても遠くにいても、なかなか見てくれない!
ってことだよね…(汗)。

名古屋リベンジ!楽しみましょ…。
すぐにキョンキョンの曲も流れたよ。
元気なバウムちゃんに戻れるといいのになぁ…。
恐るべし…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ただいま♪
一緒に緊張してくれてたもんね~ありがとうね☆
ほんとね、恐るべしよ…笑
彼のあくまでも振り向かないという意思…爆

私が見た後ろ姿ね、泰輔みたいにサイドを流してる感じではなく…
ほんとマッシュルームをスパッと切った断面みたいな形で…笑
後頭部内側に超ブローしてある感じ!!爆爆爆
彼の髪質は若干チリッとしてたよ…笑

ありがとう、もう完全復活したよ!!早ッ
もぐちゃんが言うように、なかなか見てくれないのが彼なんやもん
だからそのまんまの姿を見たんだと思うとめっちゃ萌える!!笑
亮担の醍醐味なのかも…笑

もぐちゃんももうすぐになってきたね☆
どう?緊張してきた???
相変わらず彼は恐るべしやからね…覚悟して!!爆

No title

ただいま!
私のとはまたちょっと違った気持ちなんだな~~
だけど私にも十分わかる気持ちで…
あやかるなんてとんでもない!!!アナタにも頑張ってもらいますわよん!!!爆

No title

ただいま~!
ほんと壁は辛いよ~~~~。。。。
昨日はずっとキョンキョンが流れてて…
アハハ…そうや、お相手さんやったね…爆
お伝えできる内容が少なくてごめんなさい…
思い出した事があったのでまたエントリーアップしてみました!

はい!Yさんのことですよ!
あとで連絡させてもらいま~す!

Re: タイトルなし

コメントありがと~~!!!
そうなんよ!!!ほんとmちゃんは私の言いたい事がまんま伝わって嬉しい☆
このもどかしい感じを楽しんでたい自分もいるし
一瞬のコミュニケーションを楽しみたいっていう自分もいる…

そうだよね…生で見れてるだけ贅沢だよね…
mちゃんの内に秘めた思い!!!かなり長期間秘められてるよね~笑
でもわかるけど…その気持ち…
一回きっかけができれば雪崩よ…爆
あらま、それは素敵な夢だわ!!!実現できるように頑張って~~!!!
そして私を近くに居させて~~~!!!ニヤッ☆
ありがとう、今度は過度な期待はやめて純粋に楽しんでくる…
mちゃんもいつか行けるといいね…
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
