スポンサーサイト

--/--/-- --


広島~~!!!

2008/12/14 Sun

行ってきました!!広島!!!



1部メインステほぼ横、スタンドやや後方席
2部バクステ最前列




1部は見たことのない、メインステ斜め横?くらいの席で
メンバー同士のコミュニケーションがめちゃめちゃ伝わってくる席でした!!
いや~些細な事まで見えちゃって微笑ましかったです!!

ぴぃのほっぺにニキビが出来てて
もうね、ニキビさえも男前です!!!爆
ぴぃ、福井で見たときりもグッと男らしくなってました!!
髪型のせい???あ、パーマ、取れかかってますよ!!!爆

亮ちゃん、マジでキモイ髪型でした!!!爆爆爆
オールスター感謝祭再来で、まさかの登場!!!
でもね、いいんです…そのキモさも私、快感なんで…笑
前日の生放送予告でオールアップだったらしく
せっちゃんライブ効果もあってかテンションおかしい!!!


Whyと銀ラプのぴぃの踊りが超超ちょ~セクシー!!!!!
近かったのもあって、足の細かな動きとか手の動きの強弱とか
全部全部男前!!!!
Cange the worldのダンスは誰よりもガッシガシ!!!!
この曲のぴぃ、大好きです!!!


亮ちゃん?そうね…まあう~ん、やっぱりスタンドマイクとの相性は抜群!!!
持ち方がエロイ?というか
色っぽいのが大好き!!!
密かにぴぃの持ち方と見比べて楽しんでます…笑

1部、亮ちゃんが脱いだ上着が
ジュニアの子に当たってしまって
亮ちゃん、そのジュニアの子の近くまで行って謝ってました
2部では椅子から落ちそうになってシゲに掴まってしまって
後でシゲに手をあげてゴメンと合図してました!!

亮ちゃんのこういうとこ大好きです
意外と、意外となんですけど…
気遣いいなんですよ…錦戸さん……(って誰に言ってるんだか…


MCのときにスタッフさんからお水とタオルが出されるんですが
そのかごを誰よりも早く気がつき
取ってすぐに、ぴぃのお世話を…爆
お水を渡して、タオル渡して…
そのタオルでぴぃが顔をワシャワシャ拭いて
あとは腕にかけたりパッシパシ叩いたり…笑

地べたに置いたペットボトルを倒しては足で立てて遊んだり…
2部でだったかな?
タオルをグルグルに巻いて
ほんとにグッルグルで
中尾彬巻きみたいになっちゃったみたいな事言ったの!!!
ぴぃって時々爆笑誘うよね~~~~~笑


福井では達成されなかった錦戸亮を正面から見る!!!
1部でリフターに乗った亮ちゃんが正面に…といっても遠いんだけど…
でも…福井ではあまりにも遠かったので…絶叫…
手が震えて膝がワナワナするくらい緊張しました…
アタシ…こんなに好きなのか…初めて実感したかも…

隣がシンガポールから来た外国の方で
凄く可愛い女の子で仲良くなって
一緒にお互いの担当がきたら叫びあって喜んでました
こういうのん凄くうれしい!平和なヲタコミュニケーションやわ~~


アタシたち…1部は2部の席のチェックという楽しみもあって
かなりかなり盛り上がりました!!!
というか、1部入った人たちの盛り上がりが凄かったですね!!!
気温のせいもあったけど、かなり熱かった!!!


さあ、1部でチェックした2部では……
ね………
夢は夢のままの方がいいのかも…
それを感じずには居られない2時間ちょっとでした…

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
