スポンサーサイト

--/--/-- --


落ち着かなくて…

2008/12/11 Thu

いよいよです…PARTY
なんだか落ち着かなくて


ウチワ作っちゃいました…笑

081211_150011.jpg


完全自己マンです


作り終わってテレビつけたら
ラスフレ再放送やってて
アムッとチューの回(勝手に名づけてみる…)でした
久々に見てもやっぱり
宗佑はキモくて怖かった…


明日は流星
明後日はPARTY
どうしよ…


緊張しすぎて頭が痛いし…
怖くて…ちゃんと立ってられるか心配で…


明日はもっとおかしくなってると思われますので
ちょっと早いですけど
行ってきま~す

ジャニ勉のエイトくんたち
強烈におもろい~~~~

お腹よじれるくらい笑ったよ~~


「お手つき」って亮ちゃん久々聞いたよ~~
あ~可愛い

コメント

Secret

No title

こんにちは~
亮ちゃんうちわ、かわいいですv-410
いよいよですね、コン!!

ジャニ勉みてないやi-246
canジャニ放送してほしいわ~

No title

こんばんは亮ちゃん人気ありますね。りりもコン行ったり、ドラマ見たりしてもどうしても好きになれないなんでかな…
宗佑はキモくて怖かったには笑っちゃった。りりは鼻がコンプレックスで綺麗な鼻に憧れてるから亮ちゃん鼻がちょっと大きいからかな ごめ~ん 多分それで好きになれない。それとPacificDVDのSNOW EXPRESSでぴぃラップのフォーメーションの時、亮ちゃん凄い冷たい顔をしてます。クール?ツンデレ?ヲタはうれしいかな…私はがっかりでした。りりはぴぃの魅力に堕ちました。ジャニーズでNo.1だと思います。

No title

お返事遅くなってごめんなさ~い♪
ありがとう!!頑張ったんだけどね…見てもらえたんだか…

ジャニ勉お勧め!!!
BSでも見れるみたいだから、見れる環境だったら是非!!!
CANね~ほんとに…関西では全く放送される兆しなしです。。。

No title

お返事遅くなってごめんなさ~い♪
ウチワありがとう!!頑張ってみたんだけどね…
って全然頑張ってないんよ!!市販のカード貼り付けただけやから!!!笑
見てもらえたんだか…でも次回リベンジを願って…

っでね、お話したい事があるんですが…
秘コメでも拍手でもいいので、アドレス教えていただけたら…
お待ちしてま~すv-22

No title

はじまして…
ごめんなさい、私、亮アンチじゃないんで…
キモイとか言ってますけど、愛ある発言なんで
りりさんとは違う思いのようです…
ぴぃの事も大好きですけど
ジャニーズで№1かどうかは私にはわかりません
というより興味がありません
亮ちゃんの事を悪く言いたいのか
ぴぃの事を凄く良く言いたいのかわかりませんが
ココの空気とはどうも違うように思いますので
りりさんの共感できるブログを探されることをおススメします
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
