スポンサーサイト

--/--/-- --


たまには好きなとこ書いてみる?

2008/12/05 Fri

FNSネタは全くスルーですがお気になさらず…笑
一言言うならば…


桜井和寿…惚れる…


最近たちょコンの話やらを読んだりするわけですけど
たちょの口から出てくる錦戸ネタ
ここにイチイチ、キュンキュンしてしまうのは何なんでしょ?
何度も何度もたちょに確認の電話をする錦戸
演出のアドバイスをしてみる錦戸
錦戸レンジャーに触れてみるたちょ

そこにはいつも優しい錦戸が存在してます
そうやって誰かの口から出ないと
まるで存在しないかのような…わざと姿を消してるかのような
隠れた優しさを垣間見たとき、キュ~~~~~ンって音がなりそうになります


ふと保存していた
長文更新されたときのレンジャーを読み返してみました


やっぱりそこにも普段の短文では見えにくい
優しさや楽しい表情が文字となって表現されてました


もっとそんな彼をみてみたいけど
そうは簡単に見せてくれないのもまた彼なわけで
いつも「つづく…」の状態

かっこいいんだか、かっこ悪いんだか不安定で
セクシーなんだかキモイんだか微妙で…笑
だけどなぜか離れられない…


今日もまた流星観て好きになる……予定





嫁姑…

これって永遠のテーマですか???

無縁だと思ってたんですけどね

ちょっと身内ごとでありまして…

今日もまたありまして…

私じゃないんですけどね…

周りもしんどいわけですよ…

やるなら本人どうしでやってくれよ…と

こんな時に思うのも何なんですけど

義父義母に感謝しなくちゃです




コメント

Secret

No title

こんばんは
不覚にもミスチルやコブクロを観ないで寝てしまったv-406 桜井さんの歌声、素敵なのに(年末観ます)
ぴぃちゃんの髪型は、伸びたな~って感じ…瞳が寂しそうでしたv-390
こればかりは、本人しだいだしね。

たちょコンのレポ、読みます。亮ちゃんがいっぱい出てくるね。
本当、仲いいな~
今日は、ドラマ、楽しみですv-410

No title

またまたお返事遅くなってごめんなさ~い
あらら…寝ちゃいましたか…
4時間半は長いもんね…。。。。
髪型…きっと生で観るとめちゃめちゃかっこいいんだと思うんですけどね…やっぱりストレートの方が好きです

たちょレポ、是非読んでみてください!!
意外な?姿がたまりません!!笑
ドラマもうすぐ終わっちゃうね…淋しいよ~~。
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
