スポンサーサイト

--/--/-- --


やっと動くね

2008/12/02 Tue

ローソンの新CMがバンバン流れまくってますね
あの音楽が鳴った途端



我が家の空気が凍りつくんですけど……………



「キモッ」と相変わらず叫ばれてます……………




やっと明日生の姿が見れますね!!!
FNS歌謡祭!!!
最新のNEWS



さあ、問題は髪型ですよ!!!



あれ???違う????爆



明日が来るといよいよPARTYが近づいてくる感じがします!!!
今でさえこんなドキドキ
そして更にとんでもないことになったチケット…



どうしよ~~~~~~~!!!!!!!!
変わるの?変わらないの?セットリスト



落ち着こう………
と言い聞かせる毎日………



12月ということで
今年もまたこの曲が街に流れ始めました
テンション上がる~~~~~

友達の間では超有名
私がこの曲を聴いたらものすごいテンションになること
聴いたら笑ってしまうくらいバウムを思い出すらしい…


せっかく今年初めて聴いたということで!!!
載っけちゃお!!!


恋人たちのクリスマス



ブログ書きながら
すでに6回聴いてます…どんだけ好きやねん…笑

コメント

Secret

No title

バウムさん、こんにちは
FNSあるけど、だんなさんと一緒に観れますか?
外出ならいいけどね。(ジャニ全部v-358?)

CM、本当流れまくってますね。
髪型、どんなんでしょう?楽しみです(4時間半起きてられるか)

あの曲、本当いいですよね。TVドラマの主題歌になってませんでしたかね(記憶力なし)

No title

お返事遅くなってごめんなさ~い。。。。
FNSなんとか1人で見ることは出来ましたが…
見事NEWSの歌の最中に帰るコールの電話が…
ピンポイントですよ!!!
あんな短い時間に…笑
基本ジャニーズはライバルのようで…爆
でも亮ちゃんは気になるみたいですよ!笑

髪型千斗さんはどうでした?
評判は↑↑のようですが、バウムは×。。。

この曲!そう!!29歳のクリスマス?とかなんとかの
ドラマの主題歌です!!!

No title

お返事遅くなってすみませ~ん。。。
ど、ど、どうでした???髪型???
バウム的にはNGだったんですけど~
基本ぴぃのロン毛がだめなんで…笑
寒くなることですし…彼はのばすんでしょうか…笑
広島まではどうもあのまんまですかね…
名古屋までに散髪報告日記待ってみます…笑

あらま、Yさんとこも?
もしかしてライバルとか思ってる???
我が家は思ってるようですけど…笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
