スポンサーサイト

--/--/-- --


盛りだくさん

2008/11/29 Sat

まず何から書きますか???笑
ぴぃ日記にもふれたいけど…続きに書こうかな…


昨日のお昼に友達から
「オリスタ、シュミレーションにもってこいやで!!」とメールが
そう、この前散々本屋で遊んだ友達
実はそのとき私たち…
広島シュミレーションを雑誌相手にしてたんです…笑

実物大くらいの写真をみつけては
距離はこんな感じ???とか

そのたびにドキドキしすぎて
言葉が○△※□と意味不明…
腰はフラフラ…笑

で今日、流星特集のオリスタ見て来ようと思って
手にとってページをめくった瞬間…撃沈
即レジへ!!!!


たしかに…たしかに…シュミレーションにもってこいな大きさの写真で…
しかもビジュアル最高!!!!!
ここ最近では一番のビジュアルなんちゃう????
眉毛の生えかけてるとこまで写ってるし…笑


昨日の流星で
更に更に泰兄が大好きになり…
もう泰兄なんだか錦戸なんだか、ややこしい感じになり…
ちょいちょい素でもやってそうなしぐさや、表情をみてニンマリし…
黄色のスウェットとぬれ煎餅に爆笑し…
しぃへの告白?シーンでは
声のトーンや表情、足の動き、もたれかかる身体
隅から隅まで℃変態に見まくり



やっぱり大好き~~~~~ってなって23時




ぴぃ日記更新


久々な雰囲気の日記でしたね
芸能人の感覚ってのは全くもって分からないから
自分と、自分なんだけど自分じゃないっていう不思議な感覚が
私にはぴんと来ないけど


もし、直接ぴぃにお返事できるなら


「うん、とっくに分かってるよ!!」

ってそう言いたいな~








今はぴぃも亮ちゃんも良いバランスで好きなんだけど
それぞれ好きなところが違うっていうか…

正直ぴぃから凄く気持ちが離れたときがあって…
それが


ぴぃは凄い
ぴぃは流石
ぴぃだからこそ
ぴぃは頑張ってるのに…


そんな言葉をよく見かけた時


等身大の彼は違うんじゃない?
って思って辛くなったのよね~
私はぴぃブログ出来ないかも…って



ぴぃブログをウロウロするのを少なくして
自分流で萌え萌えしてるうちに
今に至りますけどね



自分とは遠いところで
自分像が描かれて
それが一人歩きしてるとふと思ったとき…


不安だろうな
反論したくなるときもあるだろうな


それに乗っかるのも大人の手段とも言えるけど…



超間接的だけど
優しさが伝わってる今は
ライトに照らされたときのトンでもないキラキラ王子ぶりと
その柔らかい優しさが大好きだな~~~

コメント

Secret

バウムちゃんのぴぃ像も『とっくにわかってるよ~』って言いたい!爆
間接的だけど届くであろう私たちの気持ち…想いのたけを便箋三枚に致しました!爆
ウザイ( ̄▽ ̄;)?

ぴぃだって
一人の人間…
神のように扱うのはあたしも違う。
嫉妬だって愚痴だってあるんじゃない?
だって(^_-)-☆ねっ

No title

私のぴぃ像…笑
超現実的やから…爆

あらら…意味分かってもらえた?爆
間接的…笑
でもその伝わる優しさがたまらんよね~~~
3枚も???
きっと1枚目で目がかすんでくると思う…
2枚目3枚目は記憶ないんちゃう???爆

そりゃ嫉妬も愚痴もあるやろ~
厳しい世界やから…爆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
