スポンサーサイト

--/--/-- --


妄想

2008/11/24 Mon

流星の絆にどっぷりはまってて
あんなに大切にされるっていいよね~って話になり…
もしなるなら
ぴぃや亮ちゃんの妹、お姉ちゃんどっち???


そんな現実とは全く無縁の妄想トークで盛り上がりました


ここで彼女という選択肢も
母親という選択肢もない私たち…


立派に三十路過ぎてます。。。。。。笑



バウムは兄がいるので「お姉ちゃんになって自由に操りたい」
友達は弟がいるので「妹になってみたい」



23,4の彼らの妹って…
妄想だからできること!!!
口に出すと変態な事かもやけど
頭の中で想像してムフフとなるのは自由やもんね~



ぴぃの妹ちゃんのこととか
亮ちゃんの妹ちゃんのこととかを考えると
二人で出した結論


「妹は大事にされる!!!」

これに落ち着きました!!



たしかに…実際バウムも兄には大切にされてた記憶が…
でも妹からしたら、兄ってなんか邪魔なのよね~~笑
ぴぃや亮ちゃんなら素敵なお兄ちゃんなのかな~~
いやいや…どこの家庭も結構一緒だよね~~~笑



皆さんはどっちになりたいかしら???笑

コメント

Secret

やっぱり妹でしょ

私も弟がいるけど、可愛がってもうざったがられ、喧嘩すれば「お姉ちゃんが我慢しなさい」と言われ…
お兄ちゃんが欲しいと思ったものです。

ぴぃも亮ちゃんも妹のこと、すごく大切にしているのがわかるし、妹になれるものならなってみたい!
でもあんな素敵なお兄ちゃんがいたら、付き合う男性のハードルが上がってしまわないか心配f(^_^)

No title

バウムさんこんばちわー!
私も断然妹ですね!!ちなみに私も弟がいますけど、れんげさんと全く同じ意見です(笑)ほんと、お姉ちゃんでもいいことない(笑)
ぴぃちゃんの妹かぁ~!ステキすぎますね(^^)「おにぃ、でっかい看板でてるよ!」とかメールしてみたい(笑)
確かにシィはほんとに羨ましいですよね~!ひとつ屋根の下で、さらに血がつながってないっていうんだからさらにおいしい!←コラコラ(笑)すみません、取り乱しました(^^;)
でも実際ほんとのお兄ちゃんだったら、「カッコイイーv-10」とかって思うんですかね?その辺の心境が知りたいです(^^)

No title

一人っ子な私は
「カッコイイ男前のちょっと不良なおにいちゃんを生んで」
と親にいったことが(無理!)
勿論妹希望!!大切にされたいじょーーーーーwww

No title

やっぱり居ない方を欲しいと思うのかな~?
ほんと!
なれるもんならね!!爆
ハードルか~、逆にあんなに美しい兄がいたら
感覚がおかしくなってて、案外普通の人選んだりするのかも…笑
それはそれで考えものやね…爆

ってどんだけ妄想で真剣に考えてるんだか!!!爆

No title

こんにちわ~♪
あらあら、れんげちゃんと同じ???爆
断然なのね!!爆
そうそう、色々メールしてみたいよね~
「これ買っとく?」とかね~笑

でしょ?しぃがマジで羨ましい…
そうそう!!血が繋がってないって!!!ゼーゼーv-355
こんな妄想で真剣な答えをするのもどうかと思いますが…爆
実際兄がいる身としては…
ウチの兄は男前ではないけど、かなり優しいとは思うんですが…
優しいとはあんまり思えず…
常に「キモイ」と思ってしまう……

男前だと違うのかな~~~???

No title

あらま、おかんさんは一人っ子?
妹が人気なんやね~~~爆
順不同でいいなら…今からでも…爆

ほんと大切にされたいよね~~~~~ニヤッ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
