
--/--/-- --


ヨコ亮

2008/11/14 Fri

Partyの余韻やら
ざわざわごとやら
こっちでは放送されないやらで
すっかり忘れてたCanジャニ
やっといつもの所で見れました!



あの~~~
これ見たあとの錦戸担さん
ちゃんと日常生活できてます?????



亮ちゃ~~~~~ん


と無駄に叫びたくなるくらい可愛い
どこがとか部分的にツボとかそんな事ではなく
いや、それもフンダンにあるんやけど
全部全部可愛い


声とか声とか声とか?(とにかく声が!!!爆)
何?あのヨコと喋る時の声!!!
特に返事とか相槌とかの声!!!
テンション上がったり下がったりの声!!


あの表情とか動作とか
あれはテレビ用の動きですか????爆
素の亮ちゃんもあんな感じですか????


めっちゃ萌えるや~~~~ん


ほんでこの人(亮ちゃん)
なんでこんなにロケ似合うん???爆
本人思ってる以上に似合ってるよね?爆


いや~こりゃヤバイわ
まだ後編が見つけれないけど
絶対続き見なくちゃ!!!

↑見つけちゃいました~~ヤッタ~~!!!



そして今日は流星5話
明後日はプレミアム、明々後日はHEY!×3
たっぷり亮ちゃんが見れる~~
当の本人さんは北の地でPartyですね!!

参戦組の皆さん、楽しんできてね~~~!!!



まだ見てない方は続きから
横の関連動画の番号順に進んでみてくださいね





こちらからどうぞ!11月1日分




こちらからどうぞ!11月8日分

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
