スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成宮くん

2008/11/13 Thu

昨日ね、はねとび見てたんですよ…夫Hと
成宮くんが出てたわけですけど


夫H 「この人ってルーキーズとかに出てそう」


バウム「出てないから…」


そう夫H…どうも苦手なタイプのようです成宮くん…爆



いやいや、夫Hの話はどうでもいいんですよ


成宮くんのブログを読んで
惚れちゃいそうになってしまいました


こちらをクリック


そう、こういう事なんだよね
こういう考え方の出来る人
好きです

自然体で優しいな~


コメント

Secret

No title

バウムちゃん…。

読んでたら、泣いちゃった。
成宮君ってこんな人だったんだね。
もぐらの新しい発見でした。

追記→O型の本(笑)今頃だけど買っちゃった!

No title

やっぱり???
私もウルッとというかキュ~~ってなった…
錦戸さんはどうなんやろ???笑

お!!買ったんや!!!
どう?どう?(←やたら興味津々)
自分の分と亮ちゃんの分と考えるから2倍楽しいよね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。