スポンサーサイト

--/--/-- --


きっかけはBJ

2008/11/11 Tue

ずっとNEWSモードだったんで
まだ開封してなかったんですよね
∞「無責任ヒーロー」&バンドバージョンDVD


そこには大好きな亮ちゃんがいました


ビジュアルの驚きなんて
この際どうでもいいです…爆爆爆
編みこみは大丈夫ですけど…
み、、、、ど、、、、り、、、、の眼鏡・・・・・・


楽しそうにニコニコで
ギターかき鳴らして
嬉しそうに歌う姿



やっぱり好きやわ



たちょ&亮…………時々ヤスダ
この流れ最高です!!!
人のパートを取る錦戸
アイコンタクト大好きな錦戸


BJの錦戸の目はほんとに嬉しそうで
目の奥の奥まで笑ってる
垂れてる目が更に垂れてる
でっかい口も更にでっかく見えるくらい笑ってる


基本デレデレ笑ってるくらいの亮ちゃんが大好きなんで
流星4話のしぃとの防波堤のシーンも大好き
錦戸がチャライのも大好きなんで
キャバクラのシーンも代議士の息子「イェ~~イ」のシーンも大好き


結局結局大好き

コメント

Secret

バウムさ~んッ!!
めっちゃわかるよ、それ~!
BJの亮ちゃんは楽しさが全身から溢れてるよね♪
とくにあの、ニヤッとした口元なんて(爆)

なんだかんだ言いつつも、彼らのそんな姿を見れるのが1番しあわせだな~と思う今日この頃です(笑)

No title

やっぱ亮ちゃんで元気になったか~☆

No title

こんにちは♪
BJいい曲ですよね。CDは、初回Bしかもってないけど

亮ちゃんの最初のイメージは「怖い人」だったのに、全然ちがってました。見た目じゃないですね(今は笑ってる所事が多いのかな?)

流星の絆を職場の人見ててくれてて、錦戸君かっこいい!と言ってました。でもエイトにいることしか知らなかったv-356

No title

やっぱりわかってもらえる???
もうさ、あの嬉しそうな顔見てたら
どうでもよくなる…単純やから…笑
あの口…デッカイよね~~~~www

ほんと、なんだかんだ言いつつね…笑
そっちはもう寒いんだろうね?
想像してみただけで寒いよ~~頑張って~~!!!!

No title

フフフッこのDVDはね…アカン…倒
JEもこれくらいしてくれてもいいのにね…ブツブツ。。。。

No title

こんにちわ♪
BJいい曲やんね~~
そっか~やっぱり最初は怖かったんやね~笑
無駄に怒鳴ったりしてるしね…爆
最近はちょっと大人になってくれたのか…ま~るくなったよね~笑
お!!流星で??いいね~
そうそう、なぜかエイトの亮ちゃんって言う人の方が多いような気がする…方言の問題???爆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
