スポンサーサイト

--/--/-- --


知らぬがなんとか…

2008/06/18 Wed

昨日は山下氏ようこそ大阪へ!!

いやあもう天と地がひっくり返ったようにビックリしましたわ

だって………

もしその病院だとしたら…


家から見えてますから~~~~!!!!!!!!!!


いや、その時間…違う病院の中(職場)でしたけど…
ほんと知らぬが仏…笑
休みの日で何も知らなかったら
大粒の涙を流して立ち直れなかったはず(大げさ…笑)
知ってたら!もっともっと大変な事になったはず…(確信)

そんななか身内ちゃんには超ミラクル~が起きて
普段から彼女の頑張りを知ってるので超嬉しい♪♪♪
ますます全国ツアーに向けて意欲向上なんじゃない??


私は凹んでるけど…笑
何にって
距離によ!!!!!
ぴぃ……
近くに来ないで!!!!!(贅沢…)
近すぎた……笑
日常生活が破綻するから~~~!!!!!!!!!!
絶対私、お江戸では暮らして行けない……

っで錦戸氏おススメのうどん屋とはどちら???爆
ものすごいそこ重要!!!

でも自分の大好きな街が
自慢できる景色がぴぃの目に入ったのは
なあんか嬉しい♪

あ~酔っ払った後の衝撃は凄かったで
おかげで今日は頭痛薬のお世話になりました

コメント

Secret

バウムさん そんなに近くなんやね
実際にはミラクル起きなくても、もしかして偶然が重なって会えてたら…とか考える気持ち、わかる~

近くに来ないでって、すごい納得
もし知ってたら普通に生活なんてできんよ

ありがとv-238なんか頑張ってるかな?(爆)
市内の病院は確かに都心部やけど、
あのディープな街にぴぃが来たとは信じられんv-394
うどん屋ドコやろね?
こないだうどんすき食べた御用達のトコ?
大阪来て食べる意味ないな(笑)

実際来たのはどの病院かはわからないんやけど…有名なのは激近で!!…トホホ
白虎隊の時も思ったけど
今回は更に近くかも?やからほんま
お願いやから来ないで頂きたい…v-431

そりゃ全国旅するために日夜…爆

せやろ?あっこは都心部やろ?
でもウッとこは郊外(いい風に言えば)やから…もしかしてv-20は住宅街と間違えた??爆

いやああっこちゃうやろ~爆
箕○に新しい美々卯できたけど?
それかディープな街なら杵○??
やっぱり案外太鼓○ちゃう?

今ちょっとN件で鉄板焼き調べ中!笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
