スポンサーサイト

--/--/-- --


やっぱり好き

2008/11/10 Mon

結局、結局好きなんよ

あ~もう面倒

考えるのやめました…飽きました(どっぷり落ちすぎて…)


結局好きなんで
好きしか出てこないんで



アホやけど溺れてみます



ドライな部分を深く深くに埋めて




ほんとはパス掛けて書きたいんだけど…
ここに来てくれてる人は大体いつも同じ方のようなので…
真実を知ったところで
私の身の回りが変わるわけでなく
好きな事が濁るだけ
なのに気になる
信じるとかピュアでは考えられなかった
全然関係のない人のこと背景をとことん心配してた
関係ないって言えば冷酷?でもそれが現実
キレイな世界だとは思ってないし

知ってたとして
その日をどう迎えたのか
まさか(疑)として
今どういう気持ちなのか
知らなかったとして
大丈夫なのか
怖い?さびしい?悲しい?
それでも時間は過ぎていくもんね
やらなきゃいけないこともあるし
猛スピードで進んでいったあとの
1人の時間、大丈夫?
それが一番心配
誰を信じれる?誰を頼れる?
何が真実かはわからないけど
失うことの怖さは知ってるはず
強い意志はあるのかな
流されないでいれてるかな
弱くなったときどうしてるかな
大切にしたいもの、守りたいもの、やりたいこと
たくさんあるから選んだ道やんね
頑なにならなくていい、
だけど大切な人を悲しませるような事はしないでほしい
赤の他人の私だってこう思うんだもの
本当に身近で大切に思ってる人はもっと心配だと思うから



重くて嫌になりました?
暗くて嫌になりました?


語ってるよ…そう笑われても結構


はい、これでおしまい


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ

重い?暗い?語ってるって?そこがいいのよ…ふふふw(笑)

No title

元気?
落ち込んでもええことないけー、笑ってすごそ♪
単純に、
Pちゃんが笑顔なら、もちろんウチも笑顔☆
あ。バウムちゃんの場合はココに亮ちゃんのも追加ね♪
いつもなら、Pの、人見知りで分厚~い壁づくり職人なトコとか、妙に意固地なトコとか、もう少しどーにかせんと、芸能人として・・・
なんて思ったりしたこともあったけど、
今回ばかりはGJ☆
まあ。
私より、よっぽど大人やと思うんで(←情けないことに。涙)
何があってもタンタンとお仕事するんやろねぇぇぇ。
あ♪萌え☆レポありがとー!
そのふにゅっとした感覚が果たしてPちゃんの指先なのか何なのかわからんけど、
幸せやから、Pちゃんの指ってことにして♪
なんか自分が触ったみたいに嬉しいわ~~!
脳内変換、絶好調よっ!

No title

初めまして☆
初めましてさんのコメめちゃめちゃ嬉しいです!
ありがとうございま~す!!
ごめんなさい暗くなっちゃって…
でももう復活しました!!笑
単純でごめんなさい…笑
ほんと上がったり下がったり忙しいですよね~笑
笑顔の亮ちゃんがデレデレしててくれればHAPPYです!!笑
いつも読んでくださってるんですね~恥ずかしッ☆
また時々足跡残してくださると嬉しいで~す♪

No title

mちゃん久しぶり~~!!!元気???
なあんか忙しいよね~、私も一緒だよ~~
あと気持ちもね…
私はもう復活したけどmちゃんはどんな感じ?
結局笑ってる彼らを見たら「好き~」ってなっちゃうのよ…
だから仕方ないかな~なんて…相手は手の届かない人だから…
って冷めてるよね~~こういう自分が嫌だったりするんだけど…
あ、こういうのメールの方がいい?爆
mちゃんが私はどう思ってるかな?って思ってくれたのが
凄く凄く嬉しいよ!!ありがとうね☆

No title

ありがと~~~!!!
そうやって受け止めてくれるの嬉しい☆☆☆

No title

今朝もありがと~~!!!
ほんと結局好きやからね、笑ってデレ~ンってなってる方がいいよね!
間違いなく、私らより大人のような…笑
きっと淡々とお仕事してるんやろうね…大御所ともお食事しちゃって…

レポ伝わった?
やっぱりぴぃは絶世の美男子くんやったよ~~!!!
プニュっとした指…
もしかしたら前のおば様の指やったかも~~~!!!爆
でも脳内変換は都合よくが鉄則やからね!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
