スポンサーサイト

--/--/-- --


嬉しい事が続いてます

2008/11/07 Fri

仕事では相変わらずイライラしてますが
すぐにニヤッとなって忘れちゃいます


朝から駅で「HANABI」聴いて
藍沢に会いたくなったバウムです…
すべて消去した自分が馬鹿です。。。。笑

あんなにあんなにパーマン否定派だったのに…
ああ単純。。。。

ぴぃのたくさんの優しさにメロメロです
日記読んでキュンキュンとか久々です
「山下智久」の文字を見ただけでドキドキします←私信


トロッコの高さとか
花道までの距離とか再現したりしてイタイです。。。笑
散々ダメ出ししてたはずの
サマタイを聴いて絶叫してイタイです。。。


亮ちゃんの「code」のブレスを思い出してキュンてするし
スノエクぴぃソロの時の亮ちゃんのドヤ顔(経緯不明)思い出してもキュンてするし
亮ちゃんの最後の挨拶がすごい心こもっててよかったし (って覚えてないけど…笑)


鼻歌は銀ラプで



イタイわ~~自分。。。。




身内ごとですけど
凄く嬉しい事があって

それは私の両親の話なんだけど
私と父は血が繋がってないんだけどね

母と出会った時も父は母にベタ惚れで
一緒に居た私たちも大切にしてくれて
最初はそんな愛情もらった事なかったから
くすぐったかったの
どうしていいか分からず反発したこともあってね


最近ではその愛情も当たり前とも思わなくなってしまってたんだけど
昨日
電話で感じたんだ


父は今でも母にベタ惚れなんだな~って


凄く凄く嬉しくて
愛されてる母は照れくさいのか
電話から遠いところでめっちゃ怒ってるんだけど…笑



父と母が出会った頃
父が撮った母の写真
嬉しそうでとっても優しい顔してるの

色々な苦労から救ってくれた父
母はきっと怒りながらも甘えてるんだろうな



愛されるっていいな

コメント

Secret

幸せのお裾分けありがとう

バウムちゃん、お久しぶりです。
久々にぴぃエントリーの連続(しかもハート付き)にテンション上がっちゃいました。

お母様の素敵なお話もありがとう。幸せのお裾分けって、もらった方も嬉しくなりまーす。

No title

れんげちゃん、お久しぶり♪
自分でもこんなにぴぃぴぃしたのはいつぶり?ってビックリしてる!
今はちょっとまた↓↓↓なんだけど…

母はほんと苦労したと思うんで、これからもっともっと幸せに
なって欲しいな~って思うんですよね~
れんげちゃんの言葉も優しくて、こちらこそありがとう☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
