スポンサーサイト

--/--/-- --


1番遠い彼でした

2008/11/06 Thu

まだまだ夢心地な状態です。
たくさんコメント&拍手ありがとうございます
お返事溜めちゃってごめんなさいね


今日もまたもやケイタイから


ぴぃエントリーが続きましたが、
あんなに亮ちゃん亮ちゃんだったのに、
どうしてかと言うと



自覚してる以上に好き過ぎて
更にハピバサプライズで更にキュンてなり


2部の激近で昇天


Say Hello、スノエク、サマタイ、Fry Again
ガン見ガン見


Say Helloとスノエクはまさに錦戸ポジションで
激萌え~~~


錦戸さんメンバーとアイコンタクトするたび
最強に可愛い笑顔


ぴぃとのアノ肩ぶつけ合うところは
何やら会話してから一度だけ笑顔でゴツン


亮ちゃんが振り付けカンニングしまくってる姿がまた可愛くて
「俺カンニングしてます」アピールをメンバーにしてはニコッ
気付いてもらえない時は淋しそう


一人でセンターステで歌う時の手持ち無沙汰な表情がまた可愛くて


機嫌悪かった?との声も聞こえてきたけど
そこが錦戸さんの誤解されやすいところよね


マナー違反は徹底的にスルーやし、照れ隠しの毒舌も酷かったりして


好きな歌を歌ってる時の表情は
誰よりも嬉しそうに歌ってる
今回はForever


会場のどこからも遠い
どこよりも高いとこで歌う姿は必見です
錦戸にはスタンドマイクをずっと持っていて欲しい
って思うくらい
スタンドマイクの持ち方が好き


2部のソロをcodeに変えちゃう錦戸はもっとすき
ハピバのお礼なのか、自分の気分なのかは謎やけど…爆


いつも生錦戸はこういうサプライズをしてくれる
本人が飽きちゃったからだとしても、
嬉しいな~


Jr.に振り付け教えてもらっても、
Fiveと一緒にトロッコ乗って全ブロック回ってくれなくても、
ボールをドSに投げても
亮ちゃんらしくて大好き


距離的には1番遠かった彼だけど
やっぱり大好きです
わたくし事ですが、また一つ歳を取りました

福井コンがとっても楽しかったので
Happyです

Happyの基準は人それぞれ
自分が幸せだと感じれたら幸せ
誰に評価されるものでもないよ

コメント

Secret

そうなのよ…5日♪
ありがとう☆
しばらくはこのままかも…気をつけて!!!爆

ありがと~~~☆☆☆
そうなのよ…これもご縁かしら??爆

幸せになってくれるだなんて
ありがとう☆めちゃめちゃ嬉しいです☆

あまりにもぴぃがキレイで近くて
正直亮ちゃんを忘れてる時間も…爆

そうYさんと言えば!!!
藍沢クルクルパーマン!!爆
テレビは一体何を映してるんだ!!
そう思うくらい実物は超男前でしたよ!!
ふわふわで結構明るめの色で!
汗で若干モジャった時はSTOP!!と
思ってしまったけど!!!爆
安心してください!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
