スポンサーサイト

--/--/-- --


願いはいつか叶う?

2008/11/05 Wed

夢だったんじゃないか…
そう思うほどの
ぴぃミラクル連発


そろそろウザイですよね………


今まで一体何公演参戦してきたんだろう…
いい席だったこともあったけど、
なぜか、ぴぃ&亮とは無縁に近かった。。。


もう慣れっこになってたけど、ミラクル話がとても羨ましかった。


願いはいつか叶うの?
自分が心から楽しんでると伝わるの?


ぴぃの優しい目は
心を温かくしてくれました


それだけで大満足なのに
更にアンコール最後の曲でトロッコに
私たちはトロッコ最前
前のブロックからぴぃがニッコニコでやってきて
優しい笑顔のままトロッコにピョコンと乗ってくれました

クルッとお尻向けられたら…
と不安だったけど
優しい笑顔のまま真下を向いててくれて、
優しく手を出してくれて

前のおばさま方が椅子ごと倒れてきたのと、
どこからともなく手が伸びてきて千手観音状態で超危険
それでも必死に手を伸ばした私と相方ちゃん
私の指先にプニュっとした温かい指の感触
でもそれがぴぃの指だったかはわからない
相方ちゃんは、しっかり握手出来たみたい

ぴぃと私たちの間に邪魔するものは何もなく
見上げれば、ぴぃの天使の微笑み
肌がね、すっごい綺麗でね
皮膚が薄いの~~
あの可愛いお口は
「バイバーイ」って何度も言っていて

ぴぃの優しさも綺麗さも
ハンパないです
おかげで日常生活に支障きたしちゅう


錦戸さんはどうでもよくなっちゃった?
そう思うでしょ?爆
ところが違うんだな~~

コメント

Secret

よかったじゃなあああああああい!!
予想とは違ったけど
おめでとう!プニュtouch(笑)
私もいつかミラクルな夢~(願)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと~~~~!!!!!
今までの想いが失神寸前の悲鳴に変わったよ!!爆
プニュはあれね…違うような気がする…爆
前の席のおば様の手だったかも…笑

そう、いつか…そう願ってたら
叶った時嬉しいよね☆

そう言ってもらえると嬉しいよ~☆
私なんて、レポ巡りしたかったのに
夫Hがずっと一緒に居るもんだからPC触れないし、音楽すら聴けないし…
モヤモヤしっぱなしだったよ~~涙

あら、また近くだったのかな?
縁だね~~☆
嬉しい!!!是非是非お近づきに!!!
ありがと~~~~☆☆☆

ありがと~~☆☆☆
ほんとね、あの天使の微笑みお手振りは
Nきどさんには出来ないね…爆
もしされたら、もちろん失神だけど…爆
今回のNきどさん、照れくさそうだったけど嬉しそうだったよ♪
Nキドマニアしかわかりにくい表情だったりしたけど…笑
うん、本当に楽しかった!!
若干ウザイ更新だけど、そう言ってもらえて嬉しい☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
