スポンサーサイト

--/--/-- --


ぴぃの視線

2008/11/03 Mon

前エントリーで
ぴぃの男前具合を書いてみましたが!


ぴぃの視線と目の表情もステキでした


曲に入り込むというか、
曲によって表情が違うんです!
これが初の地上席で1番思った事!


バウムオススメは
ガンガンガンバッテ
運よくぴぃを正面から見れる席の人は
ぴぃが可愛い可愛い振り付けの先生になってくれますよ

残念ながら正面から見れない人も、是非ぴぃの背中に注目です
きっと目がこうなりますから


ここで最初に起きた私と相方ちゃんのミラクル

ぴぃにとって
「え!何で?」という行動をしてみた相方ちゃん
プラス連続ぴぃウチワアピール

目の前に居るぴぃの視線が私たちに
いや、正確には相方ちゃんの持ち物に


あんな表情見た事ないよ~
びっくりしたような、何でここに?というような
ぴぃの頭の上に???が
いっぱい浮かんでる表情を見せてくれました


1部前半でこんなステキな出来事があったもんだから、テンションがおかしくて
だけどこれだけじゃ終わらなかったんです


つづく

コメント

Secret

なんとなくだけど…
わかったきがするwww
記録うちわかな?笑

残念…記録ウチワではないよ…
あれは手攣るやん???爆
ちょっとしたアレンジですわ!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
