スポンサーサイト

--/--/-- --


気持ちが行ったり来たりしています

2008/10/28 Tue

頭の中の8割はすでに福井に行ってるバウムです


が、しかし…


エイト祭りが始まってまして
堂本兄弟のリピが止まりません
いやもうマジで面白いし
歌がね、間違いないですわ!!エイト!!!
大御所さんたちの素晴らしい演奏にも負けない
いや、なんちゅうか
素敵なコラボで爽快です!!!



明日は無責任ヒーローが我が家にやってきます
ど、ど、どうしよ…
夫H休みで私出勤…
バレてしまうよ。。。。。。。ガ~~~~~ン


寝ていてください夫くん
爆睡していてください夫くん
なんなら朝から出かけてください夫くん




福井参戦組みの皆さん
あと4回もしくは5回寝たらParty当日ですよ!!
体調はいかがですか?
これでもかってくらい手洗いしてうがいして
寒くなってきたのでポンポン冷やしちゃダメですよ!!!

みんなが体調万全で楽しめますように

コメント

Secret

で?
うまいこといった?
Hくんにバレた?
あ。そんなことより!!
体調はどう?腰まだダメ?
今週くらいはなんとか無理せんと、体力温存しとかな!
私は、今、レポ巡りしてきたとこ♪
亮ちゃんが焚き付けて、シゲと下ネタ満載MCやったそーやん。
その下ネタ加減がさ~、なんつーか、小学生男子レベルやんっ!爆。
・・・遠~~い記憶を掘り起こして、『ああ、いたよね、こーゆー男子。懐古。』みたいな。爆
あとは、とりあえず、小山Pが非常に気になる~~!!
バウムちゃん!頼むね!
アナタの萌え☆は、たぶんアタシの萌え☆とも重なるからっ!
楽しみに待ってるわ♪
心はすでに福井に行っちゃってるだろーから、
日々の生活に負けるなーっ!

フフフッバレたんやけどね
私がちょっと凹んでたもんやから…
目を瞑ってくれたみたい…笑
腰の方も楽しみを前にすると絶好調!!
要は気持ちの問題???笑
うん♪うん♪
アナタの萌えは私の萌え☆
小山Pしっかり見てくるね~~!!!
かなり耐えた一週間やったけど
耐えた分だけはじけてくる~~
夫Hの3連休明けになるけど
感想待っててね☆
いつもありがとう☆☆☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
