スポンサーサイト

--/--/-- --


可愛い次男坊

2008/10/19 Sun

やっとやっと流星観れました☆

可愛い~~~~~
泰輔が可愛すぎる~~~~~


早口も声の裏返りも無邪気な感じも
可愛すぎるよ~~~~
時々髪型がおかしな事になってるけど…


今回標準語指導をお兄ちゃんがしてくれてるようで(はなまる談)
今のところ問題ないし~~~


さすがクドカンワールド☆
どうやら原作とは全く違ってるようですね(読んでないけど…笑)
亮ちゃんがこんなコミカルな役ってくすぐったい?
って思ってたけど
エイトレンジャーやってきてよかったね☆
もうなんつうか
可愛すぎてね
ドキドキしちゃってるんで

可愛いしか出てこない…照


ホストミツルが激かっこいいんですけど~~~~
運転してる姿が~~~~~~
ちと亮ちゃんちっちゃく見えちゃいますけど…笑


屋上で寝転んでる亮ちゃんもカッコイイし☆
2話の小宮??眼鏡亮ちゃんも超楽しみ☆
私の中では今クール№1のドラマ☆☆☆


もうすぐ会える!!!
そう思うとめっちゃめっちゃドキドキするよ~~~

コメント

Secret

いつも拍手ありがとう☆
ほんと可愛かったね~
あのキャラで最後まで?私たちどうなっちゃう???爆
素敵なお話ありがと~~~!!!!
かなり妄想しまくって嬉しくなってるv-238
そっか…そんな感じなんやv-10
やっぱりやっぱり可愛いね~v-238
nさんも参戦決定?おめでとうv-25
また感想とか萌えツボとか教えてくれると嬉しいで~すv-290
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
