スポンサーサイト

--/--/-- --


初はなまる

2008/10/13 Mon

朝から超いい天気で
世間の空気がのんびりで
錦戸が初はなまるで


なのに仕事…

早く帰りたくて
テキパキ仕事してきました
そして錦戸なみに速攻で帰宅…



やっと見れたよ~~「はなまるカフェ」
デレ~~~ン
登場シーンだけでハードリピ♪
先になかなか進みませ~ん
普通のテンションの亮ちゃん可愛い
正直、朝にはくど過ぎるんじゃないかと思ってました…笑
朝錦戸いいや~ん♪


「なんでしょ」言いまくりで
妹ちゃんすでに二人出産で
野菜の水切り爆笑で
出たガーリックライスって感じで
出た柔軟剤って話で
生活感出しまくり
こういうのが罠なのか…???笑


なんかまたイケナイ罠にはまった感じです…笑


しっかし桃子テンション上がりすぎ!!!爆

コメント

Secret

桃子突込みに思わずコメントwww
なんであんなに興奮してんだー!!
ニノにはあんなに萌えなかった…はず(汗)
岡江さんの「回す」水切りに
ちょっと前のやつ~ってかなり微妙な突っ込みが
素敵すぎっす!!

思わずあの水切り欲しくなったわ!
え?もちろん、STOP機能付きの方でつ!(爆)

・・・ってか、ナイロン袋に入れて水きるなら
普通に洗って振りきったほうがいいような(爆)

お返事遅くなってごめんなさ~い。。。
桃子のテンションの上がり方が最初から最後まで気になったよ~~~~www

ナイロン袋で野菜を洗う…
から揚げ粉をナイロン袋に入れてまぶす…
そんな感覚???

亮ちゃんの不思議な私生活が知れてよかったわ~~www
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
