スポンサーサイト

--/--/-- --


ブランチの錦戸が可愛すぎて

2008/10/11 Sat

ブランチ☆
フフフッ可愛すぎてどうしましょ?
亮ちゃんテンパッて、やたら早口になってます


ドラマの現場でどんな風にいるのかが
垣間見れて
ニヤニヤしてしまいました


面倒くさい男


のようで…爆爆爆



可愛い~~~~~~



手が落ち着きなくて…笑
やっぱりカミカミで…笑
口にず~っとず~っと手あててます…笑


いや~面倒な男ですね…フフフッ
「シャイ」と格好よく言ってもらってますけどね…フフフッ
どんだけ喋りかけて欲しいねん!!
自分から喋らんかい!!!

戸田ちゃんとの絡み
めっちゃ萌える~~~~
やっぱ私、亮ちゃん+女性の絡みが大好きです
亮ちゃんの目尻が更に下がってて
すっごい可愛い

ま、プラベは違う顔かも知れませんが!!!プププ


本当は予定があった今日なんですが
体調不良により今からまた寝ま~す
ではでは





ブランチチェックしてたら思わぬ映像が!!!


以前にエントリーした

友達の家に遊びにくるモデルくんが!!!!


凄い雑誌やもんね
頑張れ~~~~

コメント

Secret

確かに~シャイで可愛い?だけど男らしさが感じられない毒舌の亮ちゃんがいいよ!恵梨香との絡みが計算に見えて嫌だった、両Gのコンでバラエティーでドラマで場数を踏んでるのにありえないし。シャイ過ぎて引く…男らしくなってほしい 本音でごめんなさい。

初めまして!
不思議な人ですよね、もっと男!!って人だと私も思ってましたもん。笑
アハハ引いちゃいました?
私はギリギリ可愛いと思うラインでしたけど…笑
どこまで計算なんでしょうね~?ニヤッ
男らしくなってほしい…
うん、確かに…
というより、バシッと決める時もあってほしいって感じかな~?
全然本音で大丈夫ですよ!!
私も甘々だけは嫌なんで…v-222
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
