スポンサーサイト

--/--/-- --


オフモード? 追記あり

2008/10/10 Fri

ぴぃ日記がオフモードになりましたね~
私、オフモード日記の方がすきです♪

そして今はただひたすら

「今日、美容院に行ってきました」

の報告を待ってます!!!

さてツアーが始まるまでに
この報告は聞けるのでしょうか…
仙台に行かれる皆さん、ドキドキですね
キタ~~~!!!!


うひょ☆うひょ☆


錦戸さん


ついに


念願の(あ、これ私の念願の…笑)


はなまるカフェ出演



13日の月曜日です


あと何回寝たら月曜日????
金、土、日…

まずは明日のブランチですね

あ~夢のようです…

コメント

Secret

バウムさんお久しぶりです♪
分かります、それ!!私もその一言、心待ちにしております♪そろそろストレートピィー(紅茶みたくなってしまいましたが(笑))が見たいですね(^^)
これで「今日美容院行ってきました。ま、毛先だけそろえてきたんだけどね。」的なことだったら笑いますけど(^^;)いや、笑えねぇ(笑)

ほんとほんと!夢のようだねー♪
私も待ってたよーー。
はなまるに出てくれる日をーー!!
テンパる亮ちゃんみれるかな??
あとはチューボー☆
TBSは番宣が多いから嬉しいねv-353
ふりまわされるけど(笑)

初めまして!!
いつも読んでくださってありがとうございま~す♪
Yさんもですか?一緒ですね~
残念ながら昨日は違いましたね
これから毎日が報告待ちです!!
報告あった日はお祝いしましょう!!!爆

ゆずさん、こちらこそご無沙汰してま~す♪
ゆずさんも?ほんと紅茶ぴぃ(違ッ)に早くなって欲しいです!
うわ~~~、それありそう………
パーマで毛先って!!!!もう爆笑!!!
いやいや…マジで笑えねェ。。。。。。

ほんとほんと夢のようだよ~!!!!
写真がね、めっちゃ楽しみ!!
おめざも楽しみやね!偏食さんやから…笑
チューボーも出てほしい!!!
でも料理…結構やれば出来る子やからな~
マチャアキとの面白くない小芝居が見たいわ!爆

今日のブランチで更に期待大になったよ!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
