スポンサーサイト

--/--/-- --


大満足のフレパ

2008/10/07 Tue

ヘロヘロです
新番組にフレパにどんだけ萌えまくったか…
顔もニヤけっぱなしの何日間かで
目尻のシワがまた確実に深く…。。。。。。


錦戸さんの弟キャラは最強ですな
そして落ち着きますね


あの壁の前に立ったときに
「うわ~フレンドパークや~」と
子供のような声で嬉しそうに言ってみたり
いちいち声出して反応してるのが可愛すぎ!!

意外とやるやん?と最初で思わせときながら
中はへたれ万歳で
マニアックな映像端子のクイズはキモさ抜群でさすがやし

画面の棒?を止めるゲーム(あれ何て言うんや??)では
どんだけ可愛いん…
素直というかなんというか…
あのダメっぷりが、テンパリ加減がたまらんわ

ハイパーホッケーも
「僕は守ってればいいんですね」とか言いながら
ちっとも守れず…笑

自信満々の水戸黄門のモノマネも水戸黄門ちゃうし…笑
でもあの顔好きです

最後はしっかりガソリン代を稼いで
終わりよければすべてよしな感じで…笑

いやいや、エイト意外でもいちいち可愛い亮ちゃんが見れるなんて
ありがたい話です

そしてなにより
やっぱり
タオル巻きは最強でした!!!


無責任ヒーローのジャケ写が公開されました……
なんじゃあれ………
なんか………
酷すぎなんですけど…。。。。。。

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
