
--/--/-- --


失神寸前

2008/10/03 Fri

あと2時間ですね
MステSP!!

両方の亮ちゃんが見れるなんて
カウコンや年末モノしかないもんね~
NEWSと∞が一緒♪

きっと今日は激萌えてどえらい事になると思われます
だって今ですでにヤバイから!!

それでそれで!∞新曲て!!!
無責任ヒーローって
プププッ
しっとり∞路線でいくかと思いきや!!!wwwww
DVDつきやって~!!!
もう初めてインペリアルさん好きなったかも~~~


あ~嬉しいわ~
色んな色んな亮ちゃんが見れる!!!
新番組見れないけど…。。。。
堂本兄弟がめちゃめちゃ楽しみ!!
どれか忘れそうなほどのスケジュールやん

当の本人さんはもっと凄まじいスケジュールのようで…
レンジャー短くても許すよ!!笑
髪型変でも許す!!!
妙に大感謝祭リピするくらいやから!!!

只今、夫Hから連絡あり
晩ご飯いらないって~~!!!!!!!!!!
もうなんて今日はHAPPYなんでしょ!!!!

堪能するで~~~~


コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
