スポンサーサイト

--/--/-- --


HEY!HEY!HEY!

2008/09/30 Tue

カテゴリー「NEWS」にしてみたけど
ぴぃ亮…いや昨日はほぼ亮ちゃんしか見てません

最初から妙にツボってしまって…笑
オープニングはぴぃの後ろにスッポリ隠れてるし
チラチラ映ってはまたスッポリ…
テゴにアラレ眼鏡を貸してあげたのも萌え
移動バスで席に戸惑う姿

爆萌えです


ぴぃの横に行くでもなし…
鼠先輩とまっちゃんの間に入るでもなし…
困惑具合がめっちゃ伝わってきて萌え萌え
結局、鼠先輩の横に座るもテゴマスが座れず
亮、テゴ、マスがぎゅうぎゅう詰め
しかも、やっぱり鼠先輩でスッポリ隠れて…笑

一言も発してないにも関わらず
いや一言もないからこそ?のツボがたくさんありましたね~
ゲストのトークを案外聞いてる亮ちゃん
穏やかに笑ってる姿が好きです

歌??
ま、そこはスルーでいいですか?笑
あ、歌準備に行く寸前の顔と動作が
腰低めな感じで笑えました♪


見る前まではほんとテンションだだ下がってて
またいつものヲタ卒病?みたいになってたけど
見たらきっちり萌えましたわ



私、実はめっちゃ気強いです…たぶん
だけど外見上?
いや、なんやろヘラヘラした雰囲気?なのか
どうも

都合のいい人


的なね扱いされたりするわけですよ
で、また気づくのが遅いってのもあるんですけど
タイムリーにムカつけなくて
否定できなくて
後になってから反論したくなるわけで
気強いくせに鈍くさいっていうね…


利用しようとしてるとか
計算されてるなとか
タイミング逃してるだけで
実はめっちゃ気がついてる
自分自身にそんな考えがないから、どうも疎いんですよね
なんで人を利用しようとか思うんかな~
巻き込もうとか…

ヘラヘラしてるように見えて
決して流されない…だから無駄なのにな~
人間不信になりそうです


なんかそんな事を昨日考えて悶々としてました
どうも最近暗いです。。。笑
今ルービックキューブとかやったら全部揃うかも…
錦戸並みに…笑


そんな時は呑んで喋るのが一番!!
大人でクールな友達に面倒みてもらってきます

コメント

Secret

共感してもらえて嬉しいよ~~
ほんとそうするのが一番だと思う!
放送されるといいね!
いっつも思うわ、何でテレビって全国同じじゃないんだろう…。
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
