スポンサーサイト

--/--/-- --


5時間半なんて夢のよう!

2008/09/27 Sat

オールスター感謝祭
5時間半の生放送に出演なんて!!
もうマジで夢のよう!!!


最悪のビジュアルですけど~!!!

50万とっちゃって♪
この番組で亮ちゃんが喋ってる事が信じられない!!!

3メートル競走の準備で
ちょっとはマシになってくるかと思ったら…

悪化してますけど…

いや、これね、本人イケてる思ってるんでしょうね…
バウムの好みと彼の好みは違うという事ですね…笑

もうビジュはいいです(よくないけど…)
本人楽しそうにしてるし…
応援の声が「ニシキー」なのが爆笑!!
「ニシキー」定着してるやん!!
相変わらず人見知りどっくんで、誰とも絡まず…さすが。。。


チラッと小窓に映る素の亮ちゃんが可愛いです
常に口周りを触ってる亮ちゃん…
自分の名札を抜いてみる亮ちゃん…
小窓注目しすぎてマラソン等をちっとも見れない…
右腕にレイをかけてる亮ちゃん可愛い~~

今ようやく半分経過…
続きは明日書こうかな




コメント

Secret

あら~残念。。。。
きっとまた例のサイトで上がると思うよ~~
私も探してみるね~☆
ほんと髪型見てほしい…ビックリするよ!!
編みこみどっくんからは想像もつかない髪形です…笑
私、結構編みこみどっくん好きよ~♪
娘ちゃん、盲目やね~~~笑
ママ思いで可愛いね~☆
フレンドパークに期待やね!!nさんとこは明日かな?
こちらは日曜日のお昼までお預けです…。
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
