スポンサーサイト

--/--/-- --


赤面亮ちゃん

2008/09/25 Thu

ほんとにね、毎日なんでこんなに萌えれるのか…爆


昨日のジャニ勉


爆萌え☆激萌え


さすが「しげる☆松崎」
帝王さまさまですわ


亮ちゃん…SかMかなんて
誰も聞いてない質問に
勝手にまじめに答えようと
赤面亮ちゃん…
亮ちゃんの得意ネタなんやから、もっと熱く語ってくれてOKやのに~

本当の話の流れは
年上年下どっちが好き?やったのに
あ、一応答えてましたね、どっちでもいいと…爆爆爆
そこ詳しく聞きたかったですけども…

丸ちゃんが語ってる時に
チラッと映ってる亮ちゃんの表情が
超優しい笑顔

このトークの流れ
さっきからエンドレスでリピ中~~


ヒナの身にある事が起こった直後の亮ちゃんの喜びよう!!!
嬉しすぎてV字バランス状態の亮ちゃん


萌え死ぬ…


この回、盛り上がりすぎ!!
エイトの仲良し加減が最高
彼らが楽しそうにしてると番組全体の雰囲気が凄くいいね
ほんとに笑顔の似合うグループです☆


亮ちゃんはちょっと苦手…
そう思ってる方に是非見てほしいな~ジャニ勉
って私は何を言ってるんだか…。。。。。

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
