スポンサーサイト

--/--/-- --


逢いたくなったよ~

2008/09/24 Wed

豪華アーティスト勢ぞろいなCDTVスペシャル
予想どおりのトップバッター

うわ!!!!ぴぃ!!!
クルックルやん…
しかも右モミアゲが右がぁ~~~~~
やっぱ藍沢以外はサラサラ希望


亮ちゃん!!!!前エントリーでも書きましたけど
今、かなり亮ちゃんモードで
見るだけでドキドキします(プププッそんな自分が面白い)
どんだけアングル変わっても見切れる錦戸さんが愛おしい!

みんなは最初にプレゼント投げてるのに
1人だけ最後までポッケに入れて最後に投げる錦戸さん
こういう小細工するとこ…大好きです…笑


振り付け何回か間違えてませんでした?
やっぱりベスト着用の錦戸さん
テロテロ系のシャツが妙に似合う錦戸さん
亮ちゃ~~~ん(無駄に叫んでみたくなる…重症…)

しっかりトークではドラマ宣伝な中島美嘉ちゃんとの並び♪
まあもちろん面白トークではありませんでしたけど…

こんなん見たらね
振込み行くよね…これもジャニの振り込め作戦????

散々色々言われたハピバですが
めっちゃええ曲や~ん!!!!
振り付けもラップもええやんか~~
早く生で見たい!!
一緒に歌いたい!!!
逢いたいよ~~~~

コメント

Secret

一緒!

バウムさん。もう私、ポッケに赤い帽子が可愛くてたまりません。
亮ちゃんに会えるのかなぁ???(不安いっぱい、涙)
会いたいネェ~♪
私たちの未来に幸がやってくることを祈るのみ(苦笑)。

最近のバウムさんのテンションが高くて楽しい(ごめんなさい)。
ところで、怒られたのかなぁ??大丈夫だったのかなぁ??
(前々のバッサリが気になるもぐらでした…笑)

あのポッケ…忘れたのかわざとなのか…笑
可愛すぎるよね~照
最近ね、凄いよ~テンション♪
ジャニ勉見てさらにおかしくなってきた☆
逢いたいよね~~~
ほんとひたすら祈って祈って祈って…
お互いに幸がやってきますように…♪

あら気になった???笑
ばっさりしたのと、サボテン倒しちゃったのに必死やったんやけど
夫Hの一言
「なあ、ホウキ折ったん?」
そう…私、ベランダ掃除のホウキ折っちゃってたの忘れてた
怒られなかったけどかなり呆れてた…
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
