スポンサーサイト

--/--/-- --


揺がない…かも…笑

2008/06/12 Thu

アイドルに何を求める??

まあ人それぞれなんやけどね
私はぴぃや亮ちゃんが自分が選んでやってるのなら
「アイドル」という仕事を仕事としてしてくれればいいというか…(あれ?上目線)

私生活までアイドル求めたりしない
いや求めてる?
違う意味で!!

私の中でアイドル=チャラ男なんで!!笑
cl○b入り浸ろうが、チャラ女と付き合おうが
全然問題ナッシーングー
常識とか言い出したらキリ無いし、
個人個人で考え違うし
モテる時期はモテてればええんちゃう?
実際モテるかどうかは知らんけど…特にNSKD…笑
そのうち嫌でもおっさんなるし…笑
ハゲるかもしれへんし…笑
植えるやろうけど…笑

よく友達というのは
コンでの関係者席が全部女関係やったらどうなるんやろ?
って話して盛り上がる!!
ファンサはどうするんやろ?とか
ゾーン決めたら被ってる子はどうするんとか?

それくらい女関係の話題が挙がっても平気
亮ちゃんのりあるデレデレなんて超興味あるし!!
ぴぃのデレデレなんて見たことないからめっちゃ見たい!!!

ぴぃや亮ちゃんに裏切られたとか思う事って
私には一生ないと思うな~~
今すぐデキ婚しても平気かも!爆
犯罪は…人としてって話になるから別問題やし…

りあるな恋愛はめっちゃヤキモチ妬きやのに何でやろね?
「恋」ではないのかな~
ぴぃや亮ちゃんをどういう風に見てるんやろ?
自分でもよ~わからんわ

ひとつ言えるのは
しょ~もない理由では揺るがないという事!
毒吐きまくるけど実はめっちゃ好きやからね~(恥ずかしッ)

私、こんな感じですけど…大丈夫??笑

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バウム節が好きで、またこちらにもお邪魔させてもらいます
何気に夫君Hさんとのやりとりやバウムちゃんの日常を読むのも好きだったりするの
アイドル=チャラ男ね了解そう思っていれば凹むこともないね。まぁ、私もこの頃は多少のことでは揺るがない自信あります

こんな感じで?全然大丈夫やん♪爆!
私も一緒~v-221
デキ婚も許せちゃうし・・モテ男君はどんどん遊びんしゃい!
植える時は気づかれないうちに植えて下さい!爆!
私も一生ぴぃへの想いは揺らがない!と思う・・・v-392
すっごいおばちゃんになっても??(キモイ・・・汗)
私こそ・・大丈夫?苦笑

やっぱり最初はね~
私も最初の最初はそうでしたよ~
今じゃこんなですけど…汗
あらら?そういう事???爆
それも全然OKだと思いま~す!!笑
応援の仕方も人それぞれやもんね
楽しめればいいと思うのはお気楽かな?

やっぱり??爆
そうやの!!そうやの!!
興味あるでしょ??
あ~見えてどうなの??みたいなね~爆
そうよ、せっかくあんなに綺麗に生まれてきたんやもん!!最大級に活かして欲しいわ!!笑

あらま…バウムの日常??爆
夫Hはネタの宝庫やけどね~~
そういえば最近書いてないね!相変わらずウザいよ!!笑
アイドルが地味なんてもったいないもん!!
アイドルはトイレも行かないとか…
死んでも思えないわ~~~爆
こんな感じだけど、よかったらまた遊びに来てね!

やっぱり…爆
いつも言ってるもんね!!
あんな上質素材持ちながら
家でおとなしくなんてもったいないよね!!
あ~見えてギャル女が好きとかも
すでにお笑いな感じで…笑
せやね、植えました!だけは勘弁してほしいわ。
すっごいおばちゃんになっても???
ぴぃ…逃げて…爆爆爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつでも全然大丈夫よ~~!!!
そうそう!充実してればいい表情に自然となるもんね~~v-278
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
