スポンサーサイト

--/--/-- --


☆卒業おめでとう☆

2008/09/19 Fri

ぴぃ


大学卒業おめでとう


ちょっと遅れたけど
ちゃんと卒業式に出れたようで
本当に良かったね


入学したときのぴぃは
折れそうなほど細くて…
なんか尖ってて
正直好きじゃなかった(まだヲタとは無縁の生活の頃)

まさか4年で、こんなにも男前になるとは!!!
ま、自分がヲタになった事が一番の驚きですけど…笑


大学生アイドルって肩書きも好きじゃなかった
いかにも凄いでしょ?みたいなね…
いや、凄いんだと思う、普通に働きながら大学に通うだけでも凄いもん
ましてや、一般人の中に入って、指さされながら、噂されながら通うんだもん
電車で通ってたんだもんね~~


だからね、情熱大陸で「学校マジうぜぇ~~」って言ったの見て
ホッとしたんよね。
本人は等身大やわって


ぴぃの大学生活は本人にとってはどうだったんだろうね
もっと行ってればとか色々言われたりだろうけど
一般人だって、大学に何しに行ってんだか?みたいなとこあるしね
私自身もバイトばっかりして、まともに行ってなかったしね

ちゃんとやり遂げたこと

本当におめでとう
そしてお疲れ様


大人になってく寂しさがないわけじゃないけど
これから大人になってくぴぃが
とっても楽しみです

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとよく頑張ったね~
入学したときとは印象がこうまで違うなんて!
つくづく素敵な男になったな~と思いますよ~♪

あら、もしかして一緒のとこかな?
また会えるといいね~~!!!祈るしかないんだけど…

イニシャルはこれでいいのかしら…
コメントありがとう!!

フフフッ片足担だからね!!笑
ほんまそうよね~ぴぃの仕事上も性格上も
最初からさらけ出すなんて無理よね~
私ら?あれはアレで異常???爆
ほんとまた会えるといいね~!!!
了解!!!
仕事が落ち着いたら遊びに行かせてもらいま~す!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
