スポンサーサイト

--/--/-- --


キセキを信じて

2008/09/18 Thu

朝、駅中に流れるGreeeenの「キセキ」
やっぱこの曲、ネ申

1日幸せになる気がする!!
って事でコン申し込み終了

郵便局のATMに紙が詰まったのもご愛嬌…(気にしない…気にしない…汗)
あとは、キセキを信じて…


凹むのには慣れてるし
もうあれ以上のモノはないと思ってるので
案外強気だったり…笑

なので今日からまた始めますよ!
「寒天ダイエット」
これ私には超向いてるダイエットで
仕事から帰る→寒天作る(抹茶とかマンゴーとかコーヒーとか)→ワンコの散歩
→冷蔵庫に入れる→家事→寒天食べる→家事→夕食
この順番にすると
めっちゃ効率よく痩せれます!!
しかもオヤツ抜きのイライラもないし!!
夕食を食べ過ぎるという事もない!!


コンがあるたびに実行
なら普段から食べすぎなきゃいいのにね…
ストレスやらね、色々あるから…(言い訳…)



無駄なお菓子をやめて、おいしいものいっぱい食べて
大好きな人に会えたら最高やな~~~


コメント

Secret

私もキセキ信じたいです。
今日はパニックなっちゃったけど・・・。
明日は、頑張って申込みします。

会えると決まったら・・・ビリーでもコアダンス
でも
ジャザサイズでも何でもするのになぁ~
今は・・・。

無理・・ね・・・。

今日無事終わったかな~?
ほんとキセキ信じたいよね♪
私ほんと散々だからね…ひたすら祈る祈る祈る…笑

そうだよね、普通会えるとわかったらだよね…
私ね、そういうとこ根拠のない自信?みたいなのがあって
散々なくせに…笑
もう会える気満々だからね!笑

ジャザサイズってのもあるの??
ほんと何でもするんだけどね~(顔いじるのは無理だけど…笑)

お互い会えるといいね!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
