スポンサーサイト

--/--/-- --


念願の!!

2008/09/16 Tue

どっくん

フレンドパーク

キタ~~~~~ッ


しばらくはこれで多忙に耐えれます


あんな頭で

あんな姿で

壁に

ペタッ


色々足届く?とか思うアトラクションがいっぱいで
楽しみすぎ!!!wwwww


あ~どっくん萌えるわ



ちなみに昨日、バウムの夢にどっくん登場
でもずっと探してた…亮ちゃんを…

っでまたまた寝言を言ってしまったようです

夫Hは詳細を教えてくれません。。。。。。
めっちゃ怒ってます。。。。。。

なんて言ったんやろ~~~~???????

コメント

Secret

バウムさん、こんばんはv-354
昨日、フレパ観ていて「もうすぐドラマあるからでたらいいのに~」って思ってました。2人ですよね?(亮ちゃん&二宮君)
楽しみ~v-353

どんな夢をみたんでしょうね?
やちもち焼く感じの寝言だったんでしょうね

おひさともひさ

ひさっっっっっしぶり!
ええー!?
とうとう出るんや~☆
・・・なんかなんか、
おもしろそう♪
Pとはまた違う方向のヘタレっぷりが(え?)
♪Hくん怒ってんの?
♪♪♪どーせ、名前出しただけでも拗ねるんやろ♪
寝言ねぇ~~~って、前にもなかった??常習犯?爆
アタシもやってんのかなぁ。。。なんか心配になってきたわ。
あ☆
新曲めっちゃ好きなんですけどー。
え?少数派?おかしいなぁ?
それから、クロサギ、ウチに来たよん☆
とりあえず、特典映像をチラッと観たんやけど、
野外劇場の雨のシーン!
撮り終えた後のPが、めっっさ綺麗で!!
これだけでも満足☆
(つーか、まだ東京コンDVD二枚目観れてない~~あ!プロ大特典映像もまだやんっっ!泣!)

こんばんわ~v-291
残念ながら?笑
戸田ちゃんもご一緒です…笑
今からめっちゃ楽しみで楽しみで!

夢…ほんとこればっかりは…
どう気をつけたらいいのか…
ヤバイ発言はなかったみたいです…
ただ異常に声がデカかったらしい…ホッと一安心♪

うわ~~!!!ほんまブログでは久しぶり~~!!!
めちゃめちゃ嬉しいよん♪

でしょ?笑
ぴぃとは全然違う雰囲気やと思うよ~~
大いに鈍くさい姿を見せて欲しいわ~~笑

Hの怒りは寝言の内容ではなかったらしい…爆
もうさ、こっちは亮ちゃん探す夢ってわかってるから
どんだけ「亮ちゃ~ん」って叫んでたんか思って冷や汗やったのに…
ただめっちゃ大声で「後で~~~!!!」って叫んだらしい…

何が後でやったんやろう?笑
結構常習犯かも…
あらSiさんも?
気をつけようないけど、気をつけて!!爆

新曲…少数派っぽいよ…笑
DVDライブ以外買ってない~~でも特典だけは例のサイトでお世話になったけど…
ちなみに私も2枚目観てない…買って満足するタイプなもんで…
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
