スポンサーサイト

--/--/-- --


☆冬コン決定☆

2008/09/10 Wed

ようやく発表!!
という気もするし
発表されたらされたでアタフタするし…笑

いやいや楽しみには違いない!!


でも厳しい日程…涙
とうとう大阪も京セラですか…。。。。
ドームのお祭り的ムードも好きやけど
あの広さにキョトンとしてしまったりもするし…
しかもオーラスて…
悪夢は一回で十分です。。。。。。(ここ笑うところよ!!笑)


純粋に純粋に楽しみたい
だから~~~~
お願いします~~~~~~


スマイル更新!!
錦戸~~!!!奇跡の長文!!!
スクロールって~!!!久々の感触や~ん!!!笑
毎週毎週怒り狂っての、この甘~い蜜的な感じ
う~ん、たまらん♪
明日のレンジャーある意味楽しみ☆


前エントリーではたくさんの拍手コメありがとうございました!
尋常じゃない疲れの中
優しい言葉をかけてくれた人がいて嬉しくてのエントリーでした

疲れたり、余裕がなくなったりすると
どうしてもギスギスしてしまうけど
周りにとったらいい迷惑ですよね~
自分もされたら嫌なのに、そんな日になることが多くて反省です


実は滋養強壮剤のお世話になってます…笑
オッサンか…
なんだか情けないわ~~~笑


秋から冬にかけてコンも決まったし
旅行の予定もあるし
楽しみがい~っぱいやから頑張るで~~~~~!!!!!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなってごめんなさ~い
ほんと落ち着かないよ~。。。。
楽しみなはずなのにね~複雑極まりない…笑
仕事もあるしね~もう落ち着いたかな?
もしかしたら!また今度も同じ場所かもしれないよね??決まったらコッソリ教えてください!!笑

滋養強壮剤…そんなに持続はしてくれないんですね…あたりまえか~。。。
私も愛用してしまいそう… 情けないとか言ってらんない…笑
お互い体力勝負ですもんね~。。。。

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
