スポンサーサイト

--/--/-- --


等身大

2008/09/06 Sat

最近、自分ではわからない「自分」を
人から教えてもらう機会が多くて


マジで感謝してます



それも色んな世代の人
ちょっとした知り合い
すごく身近な人


時々「1人ぼっち?」と思うくらい孤独な気持ちになったりするけど
気にかけてくれる人が居る
ちょっとした表情を見てくれてる人が居る
意地張ってる自分がアホらしくなるくらい優しい言葉をかけてくれる人が居る


逃げてる事を指摘してくれる人がいる
強がってる事を見守ってくれてる人がいる
限界が近づいてる時、ふと助けてくれる人がいる
楽しいとき一緒に笑ってくれる人がいる


尖らなくていいんよね
穏やかなんが好きなんやから
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
