スポンサーサイト

--/--/-- --


思わず買ってしまったやん!

2008/09/05 Fri

○スポ!!
一面の
あまりの名前のデカさに…笑
どんな記事でも買った事なかったのに…思わず…

亮ちゃん…あらまあ……


今日のスポーツ紙一面にデカデカと名前と
かなり古い写真がスキャンダル記事と共に載ってます
まあいつもの「あの」スポーツ紙ですけど…笑


記事の内容は私的にはど~ってことないんですけど…
純粋な方や、お子ちゃまにはちょっと刺激が強いですかね?

ってか一昨日のジャニ勉の内容とかぶってて
その方がびっくりっていうか…
そのまま受け取ったとして、
「あんたもそっち派かい!!」って思わず突っ込みたくなりました
たまにいるよね、そっち派な人…(夫Hもですけど…プッ)


どうなんかな~
この記事を肯定することはよくない事なんかな?
でも普通の若者男子たちはそんなもんちゃう?
いや、でも影響力とか考えたら気をつけるべきなん?


まあ今は狙われ時やろうね~
いつかは…とは思ってたけど…笑
内容がね~アホやわ~~~~~
想像めっちゃつくし…笑
想像して照れる私って… あ~不謹慎…笑


というか…



英語頑張って!!!!爆爆爆 (そっち???爆)





コメント

Secret

(こちらにお邪魔するのは)はじめまして~v-238
今更な感じやけど‥
先日は憧れのバウムちゃんにお会いする事が出来てめっちゃ嬉しかった~~~
バウムちゃんのサラッとサクッとした(意味わからんけど‥汗)
飾らない文章が大好きでいつも読み逃げしてました~v-421
お会いしたバウムちゃんもやっぱりサラっとサクっとしてたよ♪♪

また会える日を楽しみにしてま~~すv-221

見出し大きかったねー。サラリーマンが駅で抱えているのを見てギョッとして、ネットで読んできました。
内容見たら、全然事件でも何でもないし(^_^;)
でも、ぴぃが一緒にいたとかだったら、いやだったかも(爆)
ジャニいじめはいい加減にしてほしいね(-_-#)

ぱおちゃん、この前はありがとう♪
いやいや、憧れだなんて…よ~言うわ~デレデレ。。。
ぱおちゃんの印象こそサラッとサクッとよ~~!!!
なんせ名言残したからね!!爆
あの言葉、みんなの心を超代弁してたよね~~!!!
また会いたいよ!!
是非是非また会おうね!!

見出し、めちゃめちゃ大きかったね~
買ったわいいけど、読んですぐどうしようか悩んだわ
夫の目にとまると大変なので…笑
ジャニって独特だからね~
ジャニって聞くだけでブルッてなる人もいるくらいだから~
私もぴぃに嵌るまではその類だったんだけどね…笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
