
--/--/-- --


嬉しいお知らせ!  なんですが…

2010/08/31 Tue

大変ご無沙汰してます
毎日のぞいてくださってた方々スミマセン


ちょっと色々ありまして
しばらくブログをお休みさせて頂きます


亮ちゃんは大好きなまんま変わりはありません←断言
むしろ好き過ぎて困るくらいです


にゅーすコンも
∞ツアーも
さーてどこ行きましょう?って悩みますが
実生活も正念場なんでちょっと真面目に頑張ろうかと…


ブログで楽しくしたい気持ちもあるんですけどね
中途半端に放置してしまうのも気がすすまないので。。。


生りょーちゃんを見たらテンション上がって出てきたくなるかもなので
そのままの状態でお休みしますね



バウムの元にも
皆さんの元にも
幸運のチケットがやってきますよーに!!


それではまた。。。


Mステ♪

2010/08/22 Sun

あちぃーーーーーーー
ここ2・3日の大阪の湿度…
ここはタイか…ってくらいで。。。しんどい(@_@;)

Mステオンエア日は「行きたくなーーーい」と散々ツイってたビアガーデンを
それはそれは満喫し(笑)
帰って一回だけ見て
やっと今日ハードリピリピした、のろまの亀のバウムです(笑)


亮ちゃん散髪してるやーーーーーん!!!!

これで一ヶ月後のにゅーすコンは安泰ですね!!亮担の皆さんww
いやね、ジョーカーもそろそろモッサリ感アップで
カッコイイんだけど、ちょっと「ヤバイな」って←過去のトラウマww
思ってたんで(笑)


トークは置いといて(笑)
もうめっちゃ緊張してたんじゃないですか??∞くんたち
見てるこっちはこっちでガチガチでしたけども


最初の音がバラバラなのが気になって
一回目見た時はずーーーーっとその音とか声とかの…ね?←言葉を思いっきり濁してみた(爆)
正直…残念感でいっぱいだったんですバウム
いや、ま、期待しすぎてるのもあるんですけど
なんか、もうちょっと…ね?←また(爆)


でも!!!!
一回目よりも二回目、二回目よりも三回目
ヲタフィルターって言うんですかね?
いやもういいですわ、この際そう思われて上等!!


カッコイイやん!!←さっきまでとテンション違ッ


すいませんねーーーー
亮ちゃんがあまりにカッコイイもんで
他の感想は


ヨコのシャララン!!!!以上ww



ほんとどうします?
見るたびカッコイイんですけどにしやん(笑)
バウムここでもたぶん書いたと思うんですけど
亮ちゃんがギター弾いてるときの
腕を引き上げる動きにものすごくキュー――――ンってするんです
それがですよ!!!!


歌が終わって演奏だけになった時に
怒涛のように引き上げまくってくれるもんだから
そのあまりの激しさに



失神しそうに



何度見ても釘づけになっちゃって
呼吸するの忘れます




カッコ良すぎるーーー



皆さん絶賛の「もっと」もカッコイイですよね~!!
あとバウムはコブクロさん終わりのTシャツ亮ちゃんが大好物です♪
丸ちゃんとの会話での笑顔なんてもう






これで歌が良かったらってやっぱり思っちゃうのですが(笑)
それはこれからの伸びしろって事で!!←ヒナティブww


次は番協さんを入れてって事で
また雰囲気も変わるでしょうね
楽しみーーーーー!!


さあ跳びたて!!

2010/08/20 Fri

ようやく夫Hの夏休みが終わり、軟禁生活もめでたく終了
そして今日はMステ!!



今日です!!!


やっとです!!


亮ちゃんが、みんなが願ってた姿が


跳びたちます!!



楽しそうに
嬉しそうに
はじけてる姿が
溢れだすんだろうな


特に


亮ちゃん(笑)


PV観ました!
ギャンギャンギター掻き鳴らす亮ちゃん
嬉しすぎてどうしよ!!!って全身から溢れ出ちゃってる姿
大好きです


届きますように

響きますように




亮ちゃん、おめでとう
願い続けてきたことが今日叶うよ
大好きなメンバーと大好きなギターと過ごす
キラキラした時間
もうすぐだね


さあ、跳びたて!!
カッコイイ∞たち!!

Mステ前に聞いてみて!

2010/08/15 Sun

お祭りエイト→しっとりエイトを願う亮ちゃん
2年前のラジオを今聞いてます
懐かしいなあ


亮ちゃんが叫んでます!!


2年前から言ってるのかーーーーーー涙


この頃の亮ちゃんはまだまだ尖がってます
斎藤さんともまだ距離があるんです(笑)



懐かしい
しっとりエイトの言葉が忘れられなくて
探してたら見つけちゃった♪


このヤンマーの回大好き☆
20日のMステ前に聞いてもらえたら
感動もひとしおなはず!!!


ではでは続きからどうぞ

続きを読む

あまりのカッコ良さに!!

2010/08/15 Sun

どーしよーーーーー!!!!


やっと見れた「LIFE」のCMの
あまりのカッコよさに


泣きそうなんですけど!!!!!!


やっとやっと叶えてくれたんですか
テイチクさん(笑)
亮ちゃんが雑誌で言ってた言葉が
凄く素直な感想で

「こんなカッコいい曲を関ジャニ∞がシングルで出してええの?
と思うくらいカッコいいよ。」
「バンドで歌番組に出るのも初めてのことやから、
一生懸命演奏して歌いたいと思います!」

きっと画面いっぱいにその表情出してくれるんだろうな



CMのあの数秒だけで
あんなにカッコイイから
今回は大丈夫でしょ???爆


大サビの「もっと」の亮ちゃんの声が

大好き


近年稀にみるドキドキです(笑)
なんやろ?
ライブでいつも見てるカッコイイ∞なのに
テレビではおふざけ∞で


亮ちゃんがずっと前から言ってた言葉
しっとり∞も見て欲しいって
カッコイイ∞も見て欲しいって


最初の一歩


ドキドキするよーーーーー!!!


しかも生放送で全国放送!!


みんな頑張ってーーーーーー!!!!





今日の舞台挨拶のレポ読ませてもらった感想
あちらで溺愛モードで書いてます(笑)

キタ――――!!

2010/08/11 Wed

お盆休みなんて言いながら…
興奮しちゃって出てきちゃいました(笑)
どれだけ読んでくださってるのかわかりませんが…
とりあえず自分の興奮をココにぶつけますww


斎藤さんとのプレミアムの曲目


パズル

歌うたいのバラッド




いつかのエイトコンin城ホで
亮ちゃんが口ずさんでたのを思い出す
マイクなしでも聞こえたくらい大きな声で歌ってたの
最後の…「愛してる」の声、今も覚えてるもん!
あの時には考えられなかったよね、セッションしちゃうなんて☆



贅沢なセッションだ

お盆休み

2010/08/08 Sun

ずーーーーーっと亮ちゃん亮ちゃんと言ってたいのですが…
毎年恒例の夫の大型連休の時期がやってきてしまいました。。。
今年は中二日間、解放日があるのでマシなんですけども(笑)


っということで


明日から1週間ほどお休みしまーーーす


日常ブログとツイには出没するかもしれませんので
よかったらそちらでバウムの生存確認していただければ(笑)
これからもどうぞバウムブログをよろしくお願いします☆

じょーかーの感想

2010/08/06 Fri

1話以降、ぷりん祭りでバタバタしてたら
すでに4話終了!!!
感想ちっとも書いてないし…(あ、ドラマの時はいっつもそうだっけ…)
あ、ぷりんも観ましたよ!!2回!!


おっとまた感想からズレた(笑)


って感想らしい感想が書けないんだけども


私、DVD買います!!!


え??感想じゃない??
それくらいめっちゃ好きなドラマっちゅうことです
怖いのは苦手なんだけど
こういうトーンのドラマ好きです


面白い!!


結構周りも観てくれてる人が多くて
あんまり亮ちゃんがアイドルアイドルしてないからかな
拒否反応を示す人が少なくて
純粋にドラマを面白いと言ってくれてる人が多くて
それが何より嬉しい☆



ビジュアル的にも今の亮ちゃん大好きだし
なんだか脚が短く見える、いや短いのが亮ちゃんなんだけど(笑)
そこが何とも可愛いし
ボッサボサの髪の毛でさえもカッコイイっていうか
あり!!ってなる久遠くんな亮ちゃん好き


役に対してとか
演技とか
そういう事はバウムはよくわからないし
わかったような事は言いたくないから
どうしてもこんな感想になっちゃうんだけど


このドラマが好き
この位置が好き



どっかで言ったような気が
そうだ!!流星の時も同じような事言ってたな(笑)
成長してない自分が残念だけど。。。



こんなんでもいいよね???






大満足イズム

2010/08/02 Mon

やってくれましたねーーーおしゃれイズム!!
お部屋公開にわくわくしながらも
守るべきものは頑丈に守るニシキドさんですから…
ギターの写真とか、またモノだけかと思っていたら!!!



楽器部屋
トイレ
リビングのプロジェクター
ワンコ



ひゃーーーーー



亮担、最近アタフタしすぎなんですけど(笑)
だって突然期待ゼロのメールが届くし(笑)
そしてこんなにもあっけらかんとお部屋公開(笑)



免疫ないんで…



嬉しすぎて



ゼーゼーしてますけども!!!!



どんだけどんだけ広い家やねん(笑)
トイレだけでも凄いですが
たしか、プロジェクターのある部屋にはソファもあるんでしたよね??
その家をあの2匹のワンコくんたちがウロチョロウロチョロ
う、う、うらやましい。。。。


ワンコ飼ってるバウムは
ワンコの首輪とか、ご飯入れとか、めっちゃ気になるしーー!!
ホーリーくんのご飯と、えっちゃんのご飯は違うように見えるなー?とか気になるし(笑)
ホーリーくんのご飯の高さが低くて、高くしてあげてーーーとか思うし(笑)


トイレのマットの色が、バウム的には気に入らないとか(笑)

パイン缶をダースで買うとかわけわからないし
それを持ってエレベーターとか乗ってる亮ちゃん想像したら可愛いし
えっちゃんってワンコを呼んでる亮ちゃんがたまらなく可愛いに違いないし
ワンコとめっちゃ喋ってそうな亮ちゃんが想像できるし


ほんとほんとヲタ的見方をすればキリがないくらい
画面によったら分かるわけでもないのに
近づいて隅から隅まで見たり
ほんと、



自分がキモイ(笑)


東京タワーロケでは
東京タワーのマスコットに話す姿が激カワだったり

一体どうしちゃったんでしょう?亮ちゃん(笑)
なんかバリアの種類変えました???ってくらい
最近、柔らかいよね



とっても可愛くて
自分のことをたくさん話してくれて
いっぱい笑ってた「おしゃれイズム」
大満足でした

舞台挨拶に行ってきました

2010/08/01 Sun

本当に天から降ってきたような
ありがたいお話を頂き、
舞台挨拶に行ってきました
7か月ぶりに亮ちゃんに会ってきました☆


お友達様との会話で
梅田はブランチと同じ髪型だったよーって話になって
バウム冗談交じりに
亮ちゃんのことだから、突然ウェットにしてるかも!!
なんて言ってたら


本当にウェットで、


しかも!!!デコ出し!!


リーゼントまではいかないけど、横も抑えてて
イケ鑑とは全然違う、その日の朝のブランチとも全く違う亮ちゃんの登場でした


白の7分袖Tに、黒ベースのストライプのベスト、グレーのパンツ
黒のパワバラに、ブランチでもつけてた新しいキランキランの時計!!


7か月ぶりにみる亮ちゃんは
画面でみるとそんなに気にならなかったのに
実物はまだまだ「しげる」状態で(笑)
笑うと歯がキラ―――ンと目立つんです!!
目を見たいのに歯に目が行くという(笑)
そしてバウムたちの席には亮ちゃんの時計がライトに照らされた反射ビームで
キランキランでした(笑)


なんかね、不思議な感覚でしたよ!
どっちのグループとして出てるわけではなく
錦戸亮としてその場にいる亮ちゃんは
いつもどおり可愛い部分もあるんだけど
ちょっぴり大人っぽくというか
監督と一緒ということもあってか
シュッとした亮ちゃんでした(笑)


一生懸命、司会の方の質問にも答えてくれようとするんだけど
答えがまとまらないんでしょうね
話があっちいったりーーーこっちいったりーーーで(笑)
それでもなんとか伝えようとしてくれてて
その時の身ぶり手ぶりがTHE亮ちゃんで
そんな亮ちゃんをファンは見守り、
司会のお姉さんはサポートしてくださり
監督さんは優しく亮ちゃんが話やすいようにしてくださり

監督さんったら…なにげにおいしいお話を振ってくださって(笑)
映画館で売ってる食べ物を控室でガツガツ食べてたって話をしてくださり
「錦戸くんはホットドックもいってたよね」
「あ、僕、いきましたね」
と亮ちゃんは食欲旺盛に食べてたんだなーと安心してたら
司会者の方から


「キャベツ抜きでしたよねー」
と暴露(笑)


ナイス司会者さん!!って感じでした!


堺の映画館のスタッフさんたちが
盛り上げようと、全員ちょんまげの被りモノを被ってて
亮ちゃんたちの控室から劇場までの通路にも
初日に配られたウチワがたくさん貼り付けてあって
そこにはたくさんのメッセージが書いてあったそうで
亮ちゃんは「保育園みたい」なんて言いながらも
その温かさに感動していたようでした


そして最近よく口にしている言葉なんだけど
「僕なんかはどうでもいんで、この作品を好きになってくれたら」みたいな事を
口調を強くして言っていました



挨拶が終わって、亮ちゃんたちが退場するとき
客席の間を通って帰るんだけど
少し立ち止まって、客席を見渡していた亮ちゃんが
とても印象的でした


時々、ちゃんと立たないとと思ったのでしょうか?
姿勢を正して立ってる姿は
デコだしでシュッとした髪型だしね


超超超男前で!!


こんな人がホットドックをわざわざキャベツ無しって言うんやーーーーっと
そのギャップに激萌えでした(笑)


なんでしょ、やっぱりね
めっちゃ温か―――――いです!!
間違いない!!!


そう確信した久々の生亮ちゃんでした




最後に、昨日のチケットを譲っていただいたYさんとお友達ちゃん
一緒に入ってくれたMちゃん
初めましてさせてもらった、Tちゃん親子
帰り道を送ってくれたMちゃんとお友達
失礼はなかったでしょうか??
バウムはとっても楽しくお話させてもらって
亮ちゃんに会えた喜びプラス楽しく過ごさせてもらって
とっても感謝しています☆
これからも、あちらこちらでどうぞヨロシクお願いします
ありがとうございました☆

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
