
--/--/-- --


☆祝☆初日

2010/07/31 Sat

昨年末くらいから
どんどん伸びてく髪の毛に
まさか??え??まさか??大河??
などと見当違いなドキドキをして(笑)
情報解禁になってからもタイトルにビックリ
撮影期間の短さに、ほんま大丈夫かこの映画と不安になり
原作読んで「ござる」で頭がいっぱいになり
最初発表された上映映画館の少なさに、ガビ―――ンとなったのに



今じゃ、この映画のほっこりさが
どんどん、どんどん、伝わっていってるような
そんな勢いすら感じる
決して派手ではないけど
なんでしょ、このジワ――――――ンと広がってく感覚



そしてそんな流れで迎えた今日




ちょんまげぷりん


公開初日でございます





本当に本当にありがたい事に
お友達様から声をかけていただいて
突然ですが初日舞台挨拶に行って参ります



今日のブランチで亮ちゃんが「ターニングポイントになればいい」と言った作品の
亮ちゃんのスクリーンデビューのお祝いをしてきます☆



半年ぶりに会える喜び
声をかけてもらった喜び
行っておいで!と言ってくれた友達の声を
しっかりと胸に楽しんできますね☆




亮ちゃん、本当に本当におめでとう






☆おめでとう☆

2010/07/30 Fri

錦戸亮


サントリー

セブンアップクリアドライ

CM出演!!!


8月3日よりオンエア♪




亮ちゃん、本当におめでとう☆
なんか感慨深くて胸がいっぱいです!!




続きを読む

ぐるっと関西おひるまえレポ

2010/07/25 Sun

浴衣姿ももちろん好きなんだけど
最近の番宣全部好きなんだけど



昨日のぐるっと関西おひるまえの亮ちゃんが
バウムはすっごく好きなんです



とにかくとにかく
やさしーーーーーいんですよ!!
インタビュアーの方を見る目も
監督の言葉に笑顔になる時も
話す口調も


亮ちゃんが現場の空気を和ますという話を最近よく目にしますが
その雰囲気を垣間見ることができましたよ!!


一字一句起こしてみました
バウムブログにしては珍しい
レポどうぞ!!


続きを読む

だから亮ちゃんなんです☆

2010/07/23 Fri


俺のファンには


やりたいことをやってるのが好き


って言ってほしい




お友達がいいよ!!って薦めてくれたVOCEの記事より



亮ちゃん!いっつも言ってるよ!!!!!
こんな小さい場所だけど
絶対亮ちゃんには届かない場所だけど
ずっとずーーーーーっと好きになってから言ってるよ!!



バウムだけじゃない
亮担さんの多くが亮ちゃんのそういうところが大好きで
決して万人受けしなくて
亮ちゃんを熱く語ると相手には
大体キョトンもしくは「えーーーー」っと否定され(笑)
決してファンの要望すべてに応えてくれるわけでなくて
時々、そこまで怒るか??ってくらい怒って(笑)


だけどね
亮ちゃんが斎藤さんのファンであったり
いろんなライブに行ったり、作品を見たりした時の
見る側の立場をよく知っていて
だからこそ、すべての期待や要望にこたえる事だけが
ファンサービスではないって思ってるんだろうなって
勝手な想像だけどいつも思っています



普段グラグラって言うけど
そういうルールみたいなのは一本筋が通っていて
めっちゃ怖い顔して怒ってる時でも
「たしかにね」って納得しちゃう
ルール違反の人の近くにいると、そういう顔しか見れなくて悲しい思いもするんだけど…苦笑



船体に続く波のあとの話
久々に聞いたなあ
フフフッ
この人、やっぱり一度「いい!」っと思ったら
よっぽどの事がないかぎり、ずっとなんだなあ。



それが初告白の愛犬の犬種にもあらわれてます!!



やっとやっと言ってくれました
もうずっと言わずにいる理由が知りたいくらいでした
ワンコを守るために言いたくなかったのかな?
ワンコとの生活も落ち着いてきたんでしょうね


ちょうど亮ちゃんがワンコを飼い始めたくらいの雑誌で
今一番興味のある犬ってことで
イタリアングレーハウンドって言ってたんですが
ちょっと調べてみると
3年前にはすでに
イタリアングレーハウンドの小さいのが欲しいって言ってたようです


なんかね、この犬の事ちょっと調べると面白いですよ
犬にはそれぞれ犬種によっておおまかな性格があるんですけど
亮ちゃんみたい(笑)



こうやってTHE亮ちゃんっていう記事を読むと
結局またいつもと同じ事を言っちゃうんですよね



やっぱり亮ちゃんが大好きってね



似たもの同士

2010/07/21 Wed


ちょっと酔っ払ってますゆえ…
昨日のイケ鑑の感想はまた明日(笑)


さっきいい写真が撮れたのでアップしまーーーす
飼い主に似るんですね☆

続きを読む

嬉しいお知らせ☆

2010/07/20 Tue

まさか


まさかの


NEWSドームコン発表!!!


夜中に友達のところのブログ読んでビックリ
っていうことで、
2か月後には生りょーちゃん
↑会える気満々♪♪♪


ずっとエイトごとでバタバタしてたので
ほんと度肝を抜かれた感じですけども



ドームコンって事は



アルバム出るよね??????



出ないの?????



出さなきゃダメでしょーーーーーー???



りょ、りょ、りょーちゃん
亮担はいくら用意して待っていればいいでしょうか?(笑)
関パニ、ぷりん、パッチ、にゅーすコン、アルバム?



ああ罪な男よのーーーーーー





そして、ぷりんプロモですが


7月30日、スッキリ
8月1日、おしゃれイズム



もーーーん、忙しい!!!←嬉しい悲鳴




tさんから情報頂きました
芸能リポーター山崎寛代さんがブログで
∞の楽しいエピソードを書いてくださってます
まだの方は是非ワチャワチャを味わってください☆


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」←ココをクリック

なりたい人とコラボ

2010/07/19 Mon



8月27日 少年倶楽部プレミアム


PREMIUM TALK SESSION & SHOW


錦戸亮×斉藤和義





次から次へと嬉しいお知らせ続きで



バウムね、亮ちゃんがせっちゃんの事を「なりたいくらい好き」って言った時から
ずっとそんな亮ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないんです
だって、なりたいって
人が人になりたいって
よっぽど好きじゃないと思わないでしょ?
初めてそう言ってから
またこの前の雑誌でも言ってて
なりたい願望継続中なんだよね!


斎藤さんとの出会いがラジオでの亮ちゃんハピバ企画
それから曲を提供していただいて
そして今回初セッション!!!!



嬉しさ全開の亮ちゃんが見れるって事でしょ???
この前のBJでも十分嬉しさ全開だったのに
一体、、、、、どんな状態で待っていればいいでしょうか???
倒れてもいいように次の日は休みにしておくべきでしょうか???




亮ちゃんが嬉しいって事は
バウムももちろん嬉しいわけで



その収録のノロケ話もまたいつか聞かせてもらえるのかな?
絶対黙ってられないでしょ?亮ちゃん!!



この予定だけで
夏バテしなくてすみそうです




マルコポロリ

2010/07/18 Sun

お早目にどうぞ!!


マルコポロリ←ココをクリック

新曲発売発表&初オンエア

2010/07/17 Sat

時差ありですが書かせてください(笑)


8月25日  関ジャニ∞


「LIFE~目の前の向こうへ~」発売決定!!!





明日から始まる、たっちょん出演ドラマ「GM」の主題歌
∞初のドラマ主題歌です!!!!



はい、みなさんで



号泣しましょう!!!!


ツイでも書きましたが
∞が主題歌なんて
ほんと旗持ってた日からここまで…嗚咽



ほんとおめでとう


彼らは通過点と言うんだと思うんですけど
バンド形式って事で
これも彼らの希望がやっと叶ったわけで(まあ歌番組見て初めて安心なわけだけど)



ちょっと前にもあっちでも書きましたが
なんか流れにビビって戸惑ってしまったりもするんだけど



やっぱり嬉しいよね☆



初オンエア♪
お友達に送ってもらって聞いたんだけど
爽やかでカッコイイ!!


昨日のASTUDIOでもドラマの映像とともに流れて
ああ、これが∞の曲だ~!!!!って感動



ほんとほんと嬉しい!!!
テレビ初披露も楽しみ♪

じょーかーの感想  1話

2010/07/17 Sat

すっかりご無沙汰ぐせがついちゃって…
書きたいのに時間がないんですよね。。。。
そして皆さんの感想も全然知らないという…
あえてツイも追いかけなかった
そして見たのも今日(土曜日)という…
そんなグダグダはいいとして




イケ鑑すぎるんですけどもーーーーー



どうしたん亮ちゃん???←なんか聞きたくなる感じ(笑)
なんかちょっとした表情がもう
めっちゃカッコよくて
なんか違和感?いや失礼…
最近ドラマの亮ちゃん見てなかったから
ギュィ―――――ンと成長したように見えて



ドラマの内容に見入りつつ
重い内容なのにイケ鑑映るたびに戻りたい衝動との葛藤があり
放送日の天候が悪かったために、たびたび気象情報が入り…
もうなんか
忙しい初回となりました!!!



ドラマの内容は、バウムいつもどおり触れるの苦手なんで
ほら、亮ちゃんも言ってるように
見た人の数の分だけ感想があると思ってますので



ここでは亮担的感想をwww




大人の絡みの盗撮映像を見てるニシキド!!!!!

↑ここを見て
ああ亮担でよかったーーーーーと思えたっておかしいですか???
もうなんかどこまでもニシキド路線(自分で決めてるわけじゃないけど)
があって、楽しいわぁ



そしてイチイチかっこいい
男の刑事さんばかりだからでしょうか?
色の暗いスーツ姿の人ばかりだからでしょうか?
それともバウムの目が亮ちゃんにしかいかないからでしょうか


亮ちゃんにばかり目がいってしまうんです


ああ、、重症www



まだ始まったばかりなんだけど
亮ちゃんが、いいドラマに出させてもらって
ほんと嬉しい!!


リップの歌がまたカッチョイイですね☆
ありがたやありがたや





1日番宣ぶちょー

2010/07/13 Tue

一大決心した後の
スッキリした心で見た


めざまし
とくだね
いいとも



おねむ感バリバリの亮ちゃんのお目目


かーわーいーいー

バウム、あのお目目の亮ちゃんが大好きなんです!!!


宣伝ぶちょーも慣れてきたのでしょうか?
前までとは確実に違う
亮ちゃんらしさが普通に出せてる感じが
亮ちゃんの成長を伺わせてくれてキュンッ



そしてバウムはやっぱり



長靴履いて登場がツボ!!!!


いくら鑑識の役だったとしても…
長靴って(笑)
なんかね
よかったーーーーー亮担でって
なぜか長靴履いてる亮ちゃん見て思った!!!



すっごい好きなんだけど!!!
きっと亮担さんみんな同じだよね???


ねえねえ


どうします???


好きとカワイイが止まらないのーーーーーー!!!!



以上(笑)

ポロリバスの予告

2010/07/11 Sun

ただ1週間違えてただけという、ラッキーな録画!!
関西ローカル、こんな事もたまーにあるから疲れるよねーーーー(笑)


っで、来週18日、
関西テレビ「マルコポロリ」の


ポロリバスのコーナーに亮ちゃん出演です!!


パンパカパ――――――ン!!!!!



どこかのホテルでしょうか??
そこに青のスポーツバッグを持ってデニム地風なシャツに黒のパンツ
そして!!!!



まだらメガネ


という姿で登場です!!



ポロリバスのコーナーは
バスの一番後ろの席に座って
6枚?の伏せてあるカードをめくっていって
そこの書かれてある事に応えるという
ありきたりな(笑)ローカルらしい(笑)コーナーです!!



そして予告で亮ちゃんが持ってたカードに書かれていたのは


「こんな女性だけは許せない」


でした!!


さてさてどんな答えが亮ちゃんの
カワイイカワイイお口から←ただ言いたいだけ(笑)
出てくるでしょうか!!!!


バスの中でカメラが回ってるので
基本正面からずーーーっと映されてます



ということで



まだらメガネ観察ですね…



ほんとにもう…
なんでわざわざ東京から連れて来ちゃうのかしらね…
しかも数あるメガネの中からのチョイス。。。。




そんなところが
結局大好きなんですけども!!!



とにかくとにかく楽しみです!!
見られる皆さんはローカルなので録画忘れがちです!!
今すぐ予約ですよ!!


見られない方のために
バウム、例のところとか頑張って探しますので…
見つからなかったらごめんなさいなんだけど…。。。。


ではでは

ぶいえす&食わず嫌い

2010/07/10 Sat

お久しぶりです。。。。
祭り中に更新しないというマイペースっぷり。。。
そして、みんなの感想読みまくってお腹いっぱいな感じ←人任せ(笑)


結果!!!(笑)



いじられるニシキドンが大好き



はい、まとめてみました(笑)




ええええええっと
バウムが一番ドキドキしたのは
VSでの席でセットを挟んで亮ちゃんの隣に座ってるお客さんを
自分だと想定してみた時…爆


どのタイミングでチラ見しようかとか(笑)
チラ見したら向こうもチラ見したらどうしようとか(笑)
想像したらめっちゃ手に汗かいてました←何のゲームしてる時だっけ???


あとね、食わず嫌いでエーケービーの子たちが
ガンガン攻めてくれたのが良かった
案外素直に聞いちゃう亮ちゃんに萌
筑前煮!!
しいたけは大丈夫やけど、たしか人参は嫌いよね???(笑)
バレなくて良かったね~ww

かつ丼食べてる子の姿を
やさしーい顔で見てる亮ちゃん
かつ丼がなのか…お姉さんがなのか…非常に気になる(笑)


幸せやね~
こんなに怒涛の露出で
みんなでワイワイ楽しめて♪



明日はメシバナ
楽しみ~~~~!!!!

怒られようの感想

2010/07/05 Mon

なんだか色々な感想があると思うんですけど
バウムなりの感想を



すっごくカッコ良かった!!!!


一生懸命頑張ってる姿が
その時の目が


私はね、普段めちゃめちゃ怒られる職場にいるんで
怒られる事に抵抗がないというか
怒られて生まれてくるモノもあるんで
そっちが重要だと思ってみてました


ただただ一生懸命頑張ってる∞くんたちが
愛しくて愛しくて


我が夫Hは
ヨコが映っても∞と分からず、単純に興味のある番組だったようで
∞というテロップを見て渋々チャンネルを変えてました
一緒に見よう!とここぞとばかりに誘ってみたんですけどね
その時、小窓に映ったのが亮ちゃんで
亮ちゃん見た途端ちょっと迷ってたのに他のチャンネルにされてしまいました


好きな人が怒られるのは見ていて辛いのも分かるんだけど
アイドルを全面に出した番組よりも
一般の敷居は低いんじゃないかと思ったり



もうキュンキュンしませんでした?
亮ちゃんのあの真面目な姿!!!!
ああいう場所、場面にいると
あんな姿をするんだ!と新たな発見があって


そしてやっぱりね


悔しがる亮ちゃんが


亮ちゃんらしくて


そんなブレない姿が大好きだなって思ったわけで
たっちょんにかける言葉がすっごい優しかったり
マジでキレたり(笑)
えんぴつ持ってる亮ちゃん、バウム大好きなんだぁ


もう…ほら、また今日も好きになってるし(笑)




怒られるのがいいのか悪いのかはわからないけど
またこうやって挑戦させてもらえる機会があるといいなって思いました





続きを読む

覚悟を決めた亮ちゃん

2010/07/02 Fri

もろもろの感想もまだ書いてませんが


今日は今週のジャニ勉の亮ちゃんが可愛すぎて
飛び上がってしまいましたので


今日はジャニ勉で!!!

BS組の皆さん予約準備はOKですか???
祭り中なのでレギュラー番組忘れがちですので
再チェックですよーーーー!!




少々ネタバレしています





続きを読む

わんだふぉーPV

2010/07/01 Thu

やっと…やっと…初PV&パッチです!!!
時差あり感想ですけども
今日はまずPV感想から!!



エイトの雰囲気にめっちゃ合ってる!!!
バウム、こういうポップな感じ大好きです☆
何より亮ちゃんの幸せそーな笑顔がすべて←5つ星です!!



なにげに「なりきってる」ニシキドリョウが可愛すぎる
可愛くて幸せそうで、楽しんでる感ばっちりな姿
メンバーの姿を見て嬉しそうにしてるとか
バウムが大好きな亮ちゃんがギュッと詰まったPVです!




このPVと同じ人が………パッチ(笑)



そしてグリーンの写メによる



お弁当www


柔軟すぎるぜ!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
