
--/--/-- --


DVDが届く日

2010/03/29 Mon

バタバタバタバタ(←どんだけ)してるうちに
ア○ゾンさんから発送メールが届きました~!!!!
発売日には我が家にやってきてくれそうです☆










やっぱり
そんな日は






夫Hが家にいるのです




チーン。。。。。。





当の私は仕事という。。。。
きっと仕事から帰ってずっとブチブチと言われるんでしょうね。。。。。




届いてすぐには見れないけれど
いや~ほんと楽しみです
今までもライブDVDは大好きなので
楽しみだったんだけど
なんか違う!!!
だって京セラオンリーですもん
しかも初めてのカウコンですもん
初めてのムービングステージですもん




感動



4月1日は久々の予定なしのお休みなので
引きこもってDVD鑑賞しま~す!!!!






続きを読む


甘い声が沁みる今日

2010/03/26 Fri

わざと断っていたわけではなく
現実と向き合ってただけなんですが

久々に亮ちゃんだけの歌声が聞きたい!と思って聞いた
Half Down


いいわ~
甘い声やな~


じわ~んと沁みてくる感じ
好きやわと感じる瞬間


フフフッ


髪型変わると
短くなると
こんなにもわかりやすくテンション上がるくらいの
髪型担(笑)



あ!オリスタのジャニ勉レポでの
亮倉安の3人のレアなインタビューがめっちゃ癒しでした☆


あのキモイ柄のメガネはNGですが!!!

続きを読む

一言だけ言いたくて

2010/03/25 Thu

情報もかなり遅くて
今知りましたけども…



髪切ったのね!!!!


結構好きな髪型だと思われます



マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



ギラギラが近づいてくる~!!!

2010/03/18 Thu

見ました?
ねえ、見ました???



今日解禁された
∞DVDの中の
急☆上☆Show!!映像



テイチクさん
今回のアングルめっちゃいいんじゃないですか??←上目線でスミマセン。。。


すっごい
すっごい
∞がカッコイイ
この映像を残してくれたのが嬉しいです☆


あの3日間の∞はキラキラだったもの♪


そしてこの曲はギラギラ


∞初のムービングステージでの
ギラギラが近づいてくるわくわくする映像
∞が
∞が
動いて近づいてくるよ
ああ感動(笑)
あの時の空気をそのまんま閉じ込めてくれてます☆



亮ちゃんが!!!
亮ちゃんが!!!


確信犯過ぎて



悩殺されました



続きを読む

じっくりさくらガール

2010/03/14 Sun

ようやくPCの前に座れました!
夫が遅くなるということで
これでもか!!ってくらい「さくらガール@Mステ」を見てます♪


クランクアップの時の記事に「頑張って!」と書いた振付けですが!!!
もう亮ちゃん!!
バウムブログ読んでるん????ってくらい


完璧♪


ここ最近は記憶力低下??ってくらいのミス連発だったりで
ああ。。。。。って思う事が多かったんですがね



惚れ惚れです



錦戸の緩急のついた振り付け!!!
手を下すスピードが鋭いかと思えば
はかなげに踏むステップ
しなやかでスムーズなフォーメーション移動


そして「♪恋でした」の「こ」の時の手!!!!!

スローモーションでも見ました
一時停止しても見ました
全員のを見ました
これは決して贔屓目ではありません、めっちゃ綺麗な手です!!!
やさしくて、ポッと花開いたような手


オープニングで登場したときは
今日も。。。。。。と見るのをやめようかと思うほどの
不安漂う姿。。。。


あまりの表情の暗さと
襟足ボリューミーな髪の毛
微妙な組み合わせの衣装、、そしてなんじゃあの色のキャップ。。。


っと、どんよりしていたのですが(笑)


なんでしょうね???
見れば見るほど好きになるっていうね


なんか真顔がsexyでしょ????
あんな真顔して歌う亮ちゃんがですよ
きいちゃんの歌い終わった後に
ほんの一瞬だけ優しい目をするわけですよ
エンディングではちょっとテンション上がってたりするわけですよ



誰かと被って踊ってようが
トークで見切れてようが



それさえも愛しくて



真ん中じゃない亮ちゃん
バウムは好きです




最初物足りないって思ったけど
誰やねん、なんでそんな暗いねんって思ったけど




なんだかんだ言いながら
やっぱり好きです(笑)



Mステ

2010/03/12 Fri

なんかめっちゃ緊張して
心配して見てたのは
バウムだけでしょうか



勝手に色々イメージしてしまってたので
ちょっと戸惑った(笑)



でも振り付けの手や
身体のしなやか~な動きは
亮ちゃんらしくて



歌より、
きいちゃんの歌い終わりに
優しい目をしたのが
最強萌えでした



以上からでした(笑)

多忙につき

2010/03/11 Thu

コメントのお返事も出来てなくてごめんなさい
ちょっと多忙につき
PCの前に座れません

WSも見逃しました
明日のMステは何が何でもみます


こんなんですけど
ボチボチ様子見に来て頂けると嬉しいです

クランクアップ

2010/03/08 Mon

ともさかさんブログにより
今日のお昼前にはクランクアップだったようで

初映画・初主演での撮影
本当にお疲れ様でした


約1カ月間という、映画にしてはかなり短い撮影期間
異色な役どころを彼なりに理解し、カタチにしていった
初めての映画
今日のこの日をどんな風に迎えたのかな
人見知りな亮ちゃんにとっての1か月は
普段なら「まだまだ」な期間だっただろうけど
今回は福ちゃんという素晴らしい見方ちゃんに
子は鎹(かすがい)してもらったかしら??


生での姿こそ見れなかったものの
あちらこちらから気配を感じさせてもらって
レギュラー番組から眉毛を見ては「安兵衛仕様」を確認し
お友達くんのライブでの楽しそうな姿も見て

ついていけない時間もあったけど
クランクインの日にお友達と温かい時間を過ごしてから1カ月
たくさん亮ちゃんを感じる事ができて楽しかったな~

ともさかさんのブログが何よりも有難かったですね☆


初めてがあるというのは素敵な事
やり遂げて
また新しい初めてに出会う


これからの亮ちゃんを
凄く凄く楽しみにしています☆


まずは
すっきり散髪していただいて


振付け頑張って!!!!!

↑大事やで!亮ちゃん!!
ここ要領発揮せなアカンとこやと
うるさいオバちゃんヲタは思いますよ!!!


我が家は今日クランクアップのお祝いに
筑前煮です(地味…笑)
いやいや、単なる偶然ですけども…







続きを読む

ヤンチャボーズの笑顔

2010/03/06 Sat

アマ○ンさん、明日配達予定のところ
今日お届け頂きましてありがとうございま~す!!!
仕事から帰って宅配BOXを開けた途端に思わず


デカ!!


と1人なのに言ってしまいました(笑)
だって…中身の20倍くらいの箱に入ってるから(笑)
エレベーターに乗ってる間
「え?今年のそんな大きいんやっけ??」と思ったり…
適度な大きさの段ボールのストックがなかったんですよね、きっと(笑)


そんなバウムの状況なんてどうでもいいですね
バウムは∞のカレンダーしか買ってないんですが
これ


ですね!!!


みーんなの笑顔が天然モノです
キラッキラ????
なんかちゃうな
アイドル…うん、アイドルなんやけど
自分もその中にいるかのようになれるような感じっていうのかな~
じっくり見てる自分を
前で見てるとキモイだろうな~って思うくらい
ほっこりし過ぎてデレンデレン

去年を上回るほっこり具合♪

南国なんで
海なんで
当然上半身裸なわけですが
裸にさほど興味ないバウムですが
裸から伝わってくる楽しさがたまりません
筋肉が笑ってるっていうか(笑)
わかります????



ヤンチャボーズが最強ですね☆
なんじゃあの笑顔!!
お目目がね~すっごく生き生きしてる


皆さんはどの写真がお気に入り??


今回、どれもめちゃくちゃ可愛いですよね????
単独写真の男前度も素晴らしい!!!!
いつもは静止画イマイチ度が高い亮ちゃんだけど(失礼過ぎる。。。。笑)
躍動感溢れる写真の数々に
ただただニヤけるばかりです~~~~


続きは雑誌感想


続きを読む

来週Mステ♪

2010/03/05 Fri

来週のMステに
NEWS出演

予想より早い
サクラ祭の始まりでーす

切りますか
さっぱりしちゃいますか


ドキドキする~~



来週はアイドルな亮ちゃんに会えるね



ヤッター

のろのろペース

2010/03/05 Fri

またまたお久しぶりになっちゃいました…
いろんなモノと闘ってる日々で
毎日ちょっとの亮ちゃんを楽しみにして頑張ってます♪

昨日はレンジャーと録画していたジャニ勉2週分
今日はカレンダーはまだ到着しないので
並木さんの裏話
そして明日は、全然ついて行けてない雑誌を漁り読みしに本屋さんへ


実は先週の小森さんの回のジャニ勉を見逃してしまい
録画も忘れ、BS放送を待って待って
昨日ようやく見れたわけですが…



なんかバウムらしくなく…
ちょっと小森さんにジェラってしまいました(笑)
優しすぎるやろバスケ(笑)


そして昨日は「ちょうどのすばる」になれた日の収録だったんですね
沖縄料理を頬張る亮ちゃんに
キューーーーーーーーン



全然流れに乗れてない感じで
こんな感じでヲタ卒していくのかな~さえ思ったりしてたのに
何この心の揺れ様…笑
キュンキュンしてるやん(笑)



久々BJ聴いたら泣けてきました
やっぱりいい曲です♪
今の状況にす~っと入ってくる
すっごいいい顔して歌ってる亮ちゃんを見て
明日もまた頑張るで!!





続きを読む

codeな気分

2010/03/01 Mon

ちょっと夫Hにムカつく事を言われまして(←シレッと愚痴ってみる(笑))

なんか頭の中でcodeが流れてます
あくまでもバウムの基準は錦戸さん(笑)

「求めるよりも与えろと諭すのですか」

ああ頭がいたい(笑)


しっかし可愛いよね、優しいよね
codeの歌詞
本当の亮ちゃんなんて知らないけど
書けちゃう亮ちゃんが可愛いし優しい(もうドサクサなテンション)
ありったけの愛をって
わかるわ~~~(え???)



実は家のテレビで再生してなかったんですよね
codePV
ちょ、マジかっこいいやん!!(いまさら。。。。)
真顔ブームの今
ドキドキしてきた~~~

メイキングのような穏やか亮ちゃんも大好き


バウムの元気の素です♪♪♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
