
--/--/-- --


うまいなあ

2009/11/30 Mon

相変わらず「snow white」のリピです
ずーっと聞いてたい


雪の事を言ってるのかともとれるし
恋の事を言ってるのともとれる

曖昧なんだけど

その曖昧な感じが

絶妙に優しくて


私は勝手に雪→人ってしちゃったんだけど…笑
本人たちは、まんま雪の設定だったら
思うツボだな~なんて…(笑)

どんだけ雪好きやねん!!みたいなね…爆


ところどころ亮ちゃんらしい歌詞があったり
いろんな風に楽しめる曲だな





続きを読む


優しい冬の歌

2009/11/29 Sun

この前のレコメンで初オンエアーされた
ヤンマーコンビ作詞の「Snow White 」

優しい~です
じんわ~りです

ああ貧相な感想で申し訳ない…笑

亮ちゃんの詩の甘さとはちょっと違う
ほどよくブレンドされた甘さ
景色が目に浮かぶような、リアルな歌詞ですけど…笑
大好きな感情を表す言葉がたくさん散りばめられてます


こんな風に好きになれたら…


キューンってなります



こんなに優しく人を好きでいるって
この歌詞の設定が知りたいな


今の穏やか亮ちゃんが
この歌を歌う姿を見たら
間違いなく


溺死です。。。。。(笑)



続きを読む

指さされてキュン♪

2009/11/28 Sat

フフフッ
タイトル、Mフェアのズッコケでの思い込みです!爆
なんかもう撃沈です
心臓がキュンって
恋か????


贅沢なメドレーでしたね~
亮ちゃんの穏やか~な笑顔
みんなは自由にはっちゃけてるのに
相変わらず、はっちゃけるのが不器用…爆
他のメンバーを見て喜んでる姿が
穏やかすぎてジーンとさえしちゃうよ☆
午前4時のニチキドさんは、ちょっぴりセクシーな首元で
ドッキン(♥∀♥)ドッキン

章ちゃんのトークが神で(笑)
先週はちょっとヨソモノ的な∞でしたが
どんな事も笑いになるトークが∞らしくて
やっとらしさが見れて楽しかった~

2週間あったらどこに旅行に行きたいかの質問に
出た~!!!キリン!!!
キリンが走るところが見たいって!!!
ある意味アイドルトークだわ~亮ちゃん!!!www

身内のトークを嬉しそうに聞いたり見たりしてる亮ちゃんが
ほんとに楽しそう



3月9日!!!


やっぱりこの曲を聞くと
麻生遥斗を思い出す
だけど画面に映るその役を演じた彼は
その影を少し残しつつ時間を重ねた錦戸亮で

数年後にこんな風にご本人の前で
大切な仲間と
一列に並んで歌う事が出来たなんて
感慨深いね


こうやって音楽番組で
しっかりと自分たちの声で歌わせてもらえる事
少しずつ見てもらえる機会が増えてきてる事
嬉しいな☆
カタチに変えてく姿
逞しいな☆

続きを読む

神戸を満喫したらしい…笑

2009/11/27 Fri

あまりの忙しさでPCの前に座る事すらできず…
ちょっとジャニ事から離れそうになったら
なんですか!!!
嬉しそうにワチャワチャしてる姿があちらこちらに!


生放送よりもメンバーたちからの文字
激萌えニヤニヤしてるバウムです!!!


みんなでご飯、みんなでカラオケ、みんなで南京町
ワチャワチャ感がたまりません☆


遅れて集合のイエローのご機嫌具合が
すべてを物語ってますね!(笑)



文字を読んでから
もう一度ベストヒットを見直すと
自分で自分の顔を見るのが怖くなるほど
頬の筋肉緩んで見てました…笑


年末の音楽祭で


まさかのトロッコ!!!!爆


センターからまさかの久々torn!!!

「皆さんこんばんわ、関ジャニ∞です」 激萌え


カメラワークがグラッグラで錦戸さん探しが大変。。。


やっと落ち着く!!と思いきや大量過ぎるJrたち…


それだけならまだしも…


上からは大量の風船…


なんか、、、、、、、、


あまりにもなんで爆笑してしまいましたわ。。。。。


やりすぎやろ。。。。。爆


バタバタした∞の登場でしたね


でもあのトロッコみただけで
断然∞コンに行きたい気持ちがアップするってのは
ヲタならではやね


会いたいよ~~~~!!!!!!

やっぱり親子(笑)

2009/11/24 Tue

ヤッター!!!!!
前記事からの続きです

母から電話がありました(笑)
一言目、「何時から?仕事17時に終わるから~」

アハハッ
「行く!」とかそんな返事ではありません…笑
すでに行く気でございました…笑
仕事終わりに間に合うかが心配のようです…笑


これが激しい親子喧嘩のあと
半年ぶりの会話です(笑)


やっぱり親子だな~(笑)


って事で
あとは



当選あるのみ!!!




当~た~れ~!!!


続きを読む

爆笑の中に居たんだよね?

2009/11/22 Sun

やっぱり、たちょコロリの文章、大好きです☆
夜中までの半分脱線の爆笑のコン打ち

ありがとう

ありがとう

ありがとう


∞コンの打ち合わせの話を読んだり聞いたりすると
いつもいつも行きたい気持ちが↑↑↑します
もちろん、その中に黄色の人もいたよね???


今回のシングルと、今度のシングル、今までの曲
それぞれのカップリング
セトリを想像するだけでも楽しいです☆


そんな年末年始のコンですが


ちょっと
バウムの勇気のお手伝いになってくれたらって
そう願ってます



続きを読む

30までに結婚するで!

2009/11/20 Fri

タイトル、ジャニ勉での錦戸さんの宣言でございます…笑


はい、はい(笑)
ちょっと前は28とか言ってたように思いますが…
今回は「絶対に」と強くおっしゃってます…笑


恋する乙女な亮担さんは
またまたグサッと刺さったでしょうか…
バウムはどうぞどうぞ!的な感じですけども…笑


今回の北海道ロケのジャニ勉
ヨコが運転、亮ちゃん助手席!!!
これだけで萌え
シートベルトしてるだけで萌え(笑)
窓の外みてる姿にキュン
緩すぎる亮ちゃん、必見です☆


テンションの一部始終が見れる
マニアックな回でした☆
ほっぺの動きとか、見逃してはならない表情がいっぱい(笑)
基本、ぶっさいくな顔してます(笑)
慰安旅行に行ってるオッサンみたいになってます…笑
生魚に挑戦した時の顔なんて…フフフ

でもそんな亮ちゃんが
たまらなく愛しいんですけどね♪



「うお、でっか、 にく、肉、でっか」と裸の大将かのコメントや
お肉を焼いてくれるシェフを「先生」と言ってみたり…(案外ヨイショ上手??笑)
コメントはほんと下手っぴ亮ちんですが


おにぎり食べた時の顔見たら

すべてOK

スタジオ亮ちゃんのグレーの帽子姿
ブーツが長靴に見えなくもないですが…
これまた可愛く

お土産のお肉を
みんなに焼いて配ってあげてる姿
右手にトング、左手はピースで蟹さんポーズな亮ちゃん


なんだかんだで
やっぱり大好きな亮ちゃんでした☆


ひとつのうた

2009/11/18 Wed

やっと見ました
「ひとつのうた」ディレクターズカット


7.29  京セラドーム

この日の雰囲気は
今でも鳥肌が立つくらい記憶に残ってる
DVD本編では東京ドーム、「ひとつのうた」もオーラス京セラ
だからもう映像になる事をあきらめてました


めっちゃ嬉しい!!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




やっぱり今見ても
この日の雰囲気の方が好き
亮ちゃんのクネクネ指揮もバッチリ映ってたし
章ちゃんのマイクの高さのも映ってた
今年のテイチクさんったら…鷲掴みしすぎ…笑



イベント映像も
亮ちゃんの男前ぐあいが素晴らしく!!
ほんっと
いい表情してる!!!


いやいや、
ライブもイベントも
∞もeighterもほんといい表情してる
一人ひとりの幸せそうな顔みてると
今でもはっきりと思い出して
幸せな気分で満たされる


可愛い方がいいとかキャッチーとかアイデアを出してみて
「ラララのうた」にはならなかったけど…笑


「ひとつのうた」


「♪みんなと居る場所」(ヒナソロ)でみんなで歌う曲
定着していくのが楽しみやね♪

一緒に年を越したいけれど

2009/11/16 Mon

驚きの単独カウコン


いろ~んな事情で我慢しなくちゃいけない人
バウムの他にもたくさんいるよね


夏のツアーの盛り上がりを体験してるだけに
カウントダウンっていう特別なイベントが
どれだけのモノになるかって想像するだけで



楽しいにきまってるやん!!!


ぶっ壊れるにきまってるやん!!!!



亮ちゃんがどんな姿になるか
フフフッ
大体想像はできますが…(笑)
とびっきりのヤンチャNSKDとカウントダウン


はあ



行きたい





大阪に住んでいながら
行けないという…
この切なさ。。。。。


???
いやなんか違うんだな~
それももちろんあるんだけど、
バウム自身がどうしても家族と過ごしたい日
亮ちゃんが∞が大阪で大イベントをしてるという複雑な気持ち


あの~~~テイチクさん
そのカウコンの様子こそ…
DVDにしてもらえません????(←結局そこ…(笑))
それで気持ちは晴れ晴れなんですけど~~


って、それじゃあ彼らはぶっ壊れないかしらね???プププッ

続きを読む

キミの声で涙が溢れる

2009/11/15 Sun



感動353353



プレミアムでの「あふれるくらい僕らは願おう」
この曲をするとHPで発表があってから
凄く嬉しくて
亮ちゃんの声にピッタリだと思ってたから
想像だけで涙が出そうにドキドキしてた

前半部分の歌詞がね
亮ちゃんっぽい


♪どうにも器用じゃなくて 傷つけることもある  でもきっと許しあえるさ

↑この部分を聞くたびに涙が溢れて
亮ちゃんのせつない声が
抱えてる思いをすべて流してくれるようなそんな感じ



こんな雰囲気の亮ちゃんを見てみたいと思っていたから
それだけで凄く嬉しかったんだけど


何も持たない

 
錦戸亮という歌い手として

素晴らしい姿で歌ってくれたのが
何よりも嬉しくて



マジ惚れ347


亮ちゃんってやっぱり



魅力の宝庫やわ☆

驚きすぎてあわあわ

2009/11/15 Sun

どっひゃ~~~~£゜(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪

いやね、噂ではね、そうなんじゃない?ってありましたけども…
こんなに派手な事になるなんてね
アタフタ以外の表現のしようのないくらい
アタフタしてます(笑)


っていっても


主婦には厳しい日程でございますのよ。。。。。
ああなんで主婦なんだ…(笑)


でもバウム!!!
ちょっと今回は夫Hに強気に言えちゃうかも!!!フフフッ
夫Hは29日という年末の押し迫ったときに、同僚の結婚式なのです♪
出費が凄いわけですよ!!!
なので、一日くらいいいでしょ?なんて言ってみちゃおうかと!!!
手強い夫H。。。。うまく言えるかな。。。。


大晦日は仕事だし、
元旦なんて出た日にゃあ、家庭崩壊だと思われますゆえ
30日一本に絞ります!!!



シングルも3日連続発売って!!!!
これまたどっひゃ~~~
どおりで亮ちゃんがGIFTって雑誌で言ってるわけですね…(笑)
ってキタ~~~~!!!!

久々ヤンマー!!!!!!

これ絶対やるよね???
うわ~~~~行きたい!!!


どうかどうか行けますように…


そして今夜は超楽しみなプレミアム♪
今日はどっぷり∞の世界に浸ります♪


続きを読む

亮ちゃんの声で聞けるなんて!

2009/11/11 Wed

やばい!!やばい!!
少クラプレミアムでの太一くんと亮ちゃんのセッション♪
TOKIOの「あきれるくらい僕らは願おう」

この曲、めっちゃいい曲なんですよ!!


大好きな亮ちゃんの歌声で聞けるなんて!!
せつない表情して歌うんだろうな~
はあ
どうしよう
想像するだけで
嬉しくてドキドキしてキューンってして
ウルウルしちゃいます


どうしよう
どうしよう


この曲を選んでくれた
亮ちゃん、太一くん、ありがとう☆
歌詞がね、亮ちゃんっぽくて、好きそうな感じ♪



どんな曲?って思った方は続きからどうぞ!


続きを読む

♪お口を大きく開けまして~

2009/11/09 Mon

HEY!×3、ダウンタウンが∞を見る目が優しくて
可愛がってもらってるんだな~って感じでしたね


何もしなくても大きなお口の錦戸さんですが
ダウンタウンとヨコヒナのトークに

更に更に大きく開けてる?って感じで爆笑してる姿が


とにかく可愛い☆☆☆


ゲストの陣内さんには負けますが…笑
亮ちゃんの前髪も…
ちびまる子ちゃんに出てくる花輪くんみたいに流れてますけど~~笑
ピンクのVネックインナーが似合ってるからOK!!


歌では、やっぱりハニカミコンビ~~~☆
イントロと最後にハニカミ合うところ~~!!!萌
ツーショットも☆


やっぱこの曲楽しいね♪
たっちょんのドラムの見せ方がMステとは違ってて
見せ方によって雰囲気がちょっと変わるのがまた見てて楽しい♪
番協さんのフリ見て、
早く∞と一緒に踊りたいな~って思ったよ~~!!!

見て良かった☆

2009/11/08 Sun

お昼からガッツリとNEWS宝石コンDVDを見てました!


感想の前に言っていいですか????


亮担の敵!!!
いつもの黒ハットが!!!!!!
皆さん知ってました???
Say Hello の時のハット!!!
みんな衣装のハットなのにですよ!!!
亮ちゃんだけ
あのいつものハットにスパンコール巻いてあるじゃないですか!!!!
なぜに…..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

何ヶ所も参戦したツアーなのに
DVD見て初めて知ったよ。。。。
そんなに好きなのか…あのハット。。。。。。。



っと驚愕したところで…真面目に…笑



そこにいた亮ちゃんに
頑張った大賞
を贈りたいと思います☆☆☆(上から目線でスミマセン。。。笑)


惚れ惚れです☆(笑)
どんだけ好きにならせるつもりでしょうか???
ったく罪な男です(笑)

さくさく打ち合わせを進行していく姿も
楽屋でスヤスヤ寝てる姿も
お天気のいい日は外で食事したい姿も
ささくれた指も
全く同じ位置にある左腕内側の2ヶ所のホクロも
乾燥ぎみな頬も
圧力鍋とフードプロセッサーを嬉しそうに見てる姿も
シャンパンをグビッと飲み干す姿も
エレベーターのボタンを押してる姿も
どうなの?っていうセンスの私服も…爆
寝起きバレバレの顔も
シゲの曲を歌う姿も



みんなみんな大好き
∞とかNEWSとか
思うことって人それぞれだと思うけど
こんな亮ちゃんもいるんだよ!って
こんな亮ちゃんもいいでしょ?って
誤解されないで伝わるといいな



続きを読む

原点のまま

2009/11/07 Sat

毎日どこからか溢れてくる
亮ちゃんの姿
メンバーだったり、先輩だったり♪
歌番組露出中って事もあって、冠番組と合わせると
毎日毎日新しい亮ちゃんでいっぱい

どの亮ちゃんも
笑顔がいっぱいの様子
フフフッなんて幸せなんだ


ふと、亮ちゃんを好きになった原点に戻りたくて
過去の自分のコンレポを読んでみると
そこには
ヤンチャなヤンチャな亮ちゃんがいました(笑)


ヤンチャに自由に振舞う錦戸亮は
見ていて楽しい気持ちになります
こっちまでが開放的になれるねん



↑これがバウムの亮ちゃんを好きになった原点
今も変わらないな~
亮ちゃんが楽しそうにしてれば、笑顔になるし
ヤンチャしてるときは、アホやな~って思うし(笑)
見ていて楽しいから大好き☆


そんな亮ちゃんが昨日のMステにはいた!!
ヤンチャって感じじゃなかったけど
楽しそうやったな~☆☆☆


センターも、ドアップのカメラ目線も慣れないから
なんだかこっちが恥ずかしかったけど…笑
何度見ても楽しい初お披露目でした☆


少しずつ変化していくけど
根っこの部分は変わらない
そんな亮ちゃんがやっぱり大好き
今のバウムの亮ちゃんのツボは
「嫌いな食べ物をなくそうとしている」です!!
凄く凄くキューンとするのはなんでやろうね???笑


明日はやっとまとまった時間が出来そうなので
NEWSDVDを初再生したいと思いまーす



初!急☆上☆Show!!

2009/11/06 Fri

亮ちゃん、髪どこ切ったかわからんけど


錦戸ビームにヤラレ中~~


眉毛ギュイーンの亮ちゃん
男前やわ~~~

もうすぐだけど、まずは萌え☆

2009/11/06 Fri

うひょ~~~!!!
あとちょっとでMステだよ~~~!!!


おっとその前に!!


昨日のレコメン!!!!



激萌え


ヨコってどうしてそんなにリスナーのツボを心得てるの??笑
すば亮のハニカミコンビ好きにはたまらない!!


すばちゃんは、亮ちゃんにハピバプレゼントを渡したらしい!!
もうこのクダリがね☆
前の日にCDショップに行って、亮ちゃんの好きそうなCDがあったからって!!!
お店で亮ちゃんを思ってるところがね!!


萌え~~~~~


しかもそのCDの入った袋に
手書きメッセージって!!!!
しかも全文ひらがなって!!!
読みやすいかな?って!!!!



萌え~~~~~



移動車が一緒なだけで萌えなんですけども
その中でプレゼント渡すなんて
もう



照れる~~~~~



ってバウムが照れてどうするねん!!って話ですが!!!笑
亮ちゃん、どんな顔してもらったやろ???
想像してる自分が一番ニヤけてる気がするわ。。。。


すばるのメールにお返事する亮ちゃん
ムフフフッ
亮ちゃんって
亮ちゃんって


やっぱり



めっちゃ可愛い☆


はあ~~
やっぱりハニカミコンビは鉄板です



そんなラジオは続きからどうぞ!!!



続きを読む

ありがとう♪

2009/11/06 Fri

亮ちゃんハピバから
バウムハピバまで
たくさんの拍手、コメント、ありがとうございました☆


たくさんの温かい文字・気持ちをもらって
ココロがぽかぽかしています☆


遅くなりましたが
コメントのお返事書きました
タイムリーにお返事できなくてごめんなさい。。。


いつも気にかけてくれてる方々
初めましての方
拍手ポチポチしてくれる方々

皆さん、本当にありがとう♪

これからもどうぞ宜しくお願いします☆



今年は最高だ♪

2009/11/05 Thu

わたくしごとですが…


本日


また1つ歳をとりました…苦笑



もう正直、嬉しいとは言い難い年齢ですが
今年は錦戸祭りが盛大に開催中なので
嬉しくて仕方無い♪


たった2日だけ歳の差が縮まったけど
今日からまた9つ差でございます。。。。涙
亮ちゃんを好きになってから
自分の誕生日も特別な日に思えて
それだけで嬉しかったりもしますが


今日はバウム家恒例
ケーキにろうそくを立てて
部屋の電気を消して
HAPPY BIRTHDAYを熱唱して
「フ~~~ッ」としたいと思います


みんなを笑顔にしておくれ☆

2009/11/04 Wed

急☆上☆Show!!

聞けば聞くほど楽しくて
今までと同じようで、でもちょっと違う
エイト→エンターテイナーと方向づけるような
そんな曲じゃない??←褒めすぎ??(笑)
いい曲もらったね~エイトくん♪


PVでの亮ちゃん☆
髪型は好きではありませんが…(ばっさり…爆)
表情がめちゃめちゃ好きです!!
「ハーイ!ハイ!」の時の手がドラえもんドラえもんで!(笑)
終盤の「♪高く高く」のところの表情に毎回キューンとします
相変わらず、スタンドマイクがお似合いで!
グッと引き寄せる場面では
バウム、スタンドマイク気分です

イッツの次に
大好きなPV!!




ライブではどんな風になるんだろう?
PVでの表情が楽しそうだから
ライブもこんな感じかな?
テレビではどんな感じなんだろう?
見せ方次第で、凄い雰囲気になると思うんだけど!


派手なんだけど
少し大人っぽく
聞く人、見る人、すべての人を包み込むようなステージを見てみたい

ただ
ふざけてるだけじゃないってとこを
バンバン見せて欲しいな~




さあ

急☆上☆Show祭り始まるよ!!!

今日から25歳!!! 追記あり

2009/11/03 Tue

img_768284_16606338_3.gif 

        亮ちゃんイエローレンジャー

      25歳のお誕生日

        おめでとう315315

 img_768284_16606338_3.gif 






やっぱりこの日は晴れるんだよね☆
亮ちゃんを好きになってから
11月3日が晴れだと嬉しく思うようになったよ~~!!!!


24歳の亮ちゃんは
いろ~んな事を経験して
ヤンチャな面はそのままに
優しい雰囲気がプラスされて
益々魅力的になったよね

なのでバウムも
どんどん好きになっていきました


今日から25歳
25歳の亮ちゃんは、どうパワーアップしてくれるんでしょう?
セクシー???
大人っぽく??
それとも、さらに柔らかく???
楽しみ~~~♪♪♪



25歳という人生の1ページが
たくさんの人たちから愛されて幸せでありますように☆
笑顔でいっぱいになりますように☆





大好きなバースデーソングを続きから!


続きを読む

勢いで書いちゃいます

2009/11/02 Mon

さてさて、明日は亮ちゃん25歳のバースデーってことで


今日はバウムの
こんな亮ちゃんが好きやねんってとこを書いてみましょう!!


私には男前に見えるお顔ですが(笑)
世間では「ああ。。。。」とイマイチな反応されるニシキドン(笑)

返事する「うん♪」の声だけで数分間は萌え続けられる
魔法の声(笑)

恥ずかしがったり、照れたり、困ったりする時の
「グフ~~~~」っと顎引きぎみでクシャ~っとなる顔

やる時はやる男な錦戸さんだけど
完璧すぎないところ
熱く語ることをあんまりしないところ


本気の愚痴は言わないタイプかもだけど
ブチブチ言ってるチームに入ってるところ(笑)

表情や発する言葉の範囲を読み取るのが楽しいところ

好き好きモードが分かりやすいところ


愛情深くて、実はめちゃめちゃ優しいところ

将来のビジュアルが若干心配なところ(笑)



ほんまに好きなん?っと思われるかもしれないけど
盲目さんには、「貶さないで」と批判されちゃうかもだけど


めっちゃカッコ良かったり
めっちゃアホやったり
なんかちょっとホッとするような
笑っちゃう感じっていうのかな?
そんなとこが大好き


もしも、バウムが亮ちゃんの近くに居られる存在だったら
毎日喧嘩なんやろうな~って思ったり(笑)


私はこんな風に勝手に想像してるんだけど
皆さんはどんなとこが好きなんやろ?
もしよかったら、お祝いの勢いで
好き好きコメントしちゃってくださいね☆


見ちゃった♪

2009/11/01 Sun

小心者なので「何を」というのを伏せて書きます(笑)


見ちゃいました
なんて贅沢なんでしょう!!
1人ですよ!!!
どこ見たって!!!


10年後も見たくなるかは分かりませんが…笑
世界観がばっちり錦戸さんで
歌ってる姿とオフショットのキャラのギャップがあり過ぎで(笑)
ちょいちょいツッコミたくなる発言があったり
かっこいいやら
可愛いやら



どんくさどっくん健在で
カット後の一歩がマッハ級で
すでに一枚脱いでて(笑)


最後はやっぱり
「是非是非」と
「以上、錦戸亮でした」で


とにかく


ヤバイ!!!!

キャーキャー言い過ぎて
やっぱりワンコが逃げていきました。。。。。笑


早く見たいんだけど
バウムはア○ゾンさんなんで、まだまだだな~。。。



Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
